ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS Mariaサクラマス大会!!サクラ咲いたか?咲かぬか?積丹方面でいざ勝負じゃ!!

<<   作成日時 : 2010/04/26 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

朝1:30に起床!!

準備して2:00出発!!

期待と不安であまり眠れなかったw

小学生かよ!!

車で走って何気に空を見ると??

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ぽちっと押してくれたら嬉しいです!!

画像
何かわかんないよねw

っという事で拡大イメージですw

画像

↑こんな感じw

こんな赤い月の日には何かが起きる!??

っと思いながらも集合場所へ向かって走る!!

途中ローソンに寄って腹ごしらえw

んで待ち合わせーの、現地に到着しーのw

レッツスタート!!

ってここはえらい簡略したな(笑

ハードルアーは前日に買い揃えておきましたよw

画像


画像


一気に買ったから万札が飛びましたよ〜〜〜〜〜〜〜ひらひらってねw

毎月一つづつ勝っておかなきゃこれは恐ろしいわw

天候もきっつーい感じw

っというかウェイダーがね、おいらの持ってるやつ腰までしか無いのさw

波が出てきちゃってライジャケやらジャンバーやらバッグが濡れるw


胸までのウェイダー購入せにゃあかんかのう・・・・・・・・・・・・・・・・w

新しい釣りをやるという事は金がかかるこったなあ〜w

みんなで振る振る振る振るw

途中でゴッ☆という衝撃があったが!?

多分でかい昆布かなんかでしょw

釣らなきゃわからんぜよw

さてゴミしか釣れないし波が高くなってきたんで移動!!

走って投げる走って投げるを繰り返すが結局×

終了時間が迫ってきたし風も強くなってきたし撤収!!

どうしてMariaの大会は荒れるの?????

雨人間を超える暴風人間が居るんだろうかねえ?(笑

今回はまだマシな方だったけどさ(笑

取り敢えずみんな無事に帰宅したんで良かった良かった!!

今回おいらがゲットしたのはこれ!!

じゃじゃーん♪

画像

普通のフライパンの様に見えるでしょ??

画像

ひっくり返すと!?

なななんと??
画像

穴開いてるんですw

凄いですよねw

フライパンありがとうございました!!

皆様お疲れ様でした!!




さてさてこんだけ対サクラマス兵器購入したからには釣りに行かねばなんよなあ〜(笑

仕事前の朝間づめか仕事後の夕間づめでも狙うしかないねw



それにしても最近は更新してないが為に一部の方よりクレームがあったみたいでw

申し訳御座いませんm(__)m


行ける日に限って天気模様が良くないんですw

行けない日は天気も風も良いんだけどw

日頃だな・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてどうでもいいと言われそうな禁煙なんだけどw

現在も続いておりますw

もう殆ど気になりませんw

たまあに吸いたいなあっとは思いますがねw

その程度ですw

ダイエット作戦はw

駄目ですね

食べる量も変わってないのですがねw

なぜかむちゃくちゃ吸収が良いらしくて

んで結局今は走ってます(爆

30分以上を目標でw

そんでいきなり30分走りこんだらw

次の日から2〜3日筋肉痛ですよ

筋肉痛を超えて怪我かと思ったくらいですよ

ありえないですねw

家でWiiフィットプラスとかで30分以上走ってたんですけど全然ちゃいますw

なんせ山坂ありますからw

息切れしますw

足が攣りそう(つりそう)になりましたw

24時間TVで走ってる方々が足を引きずるのもわかる気がしますw

「おめえ24時間も走ってねえべや」

って言われたら全くその通りでw

それくらい運動不足なんですよw

それでも走るのは嫌いじゃないし雨風あんまし関係無いんで会合とかある日以外は毎日でw

って話が釣りから攣りの話になってしまいましたがw

そういえば1000人釣り大会が近付いて来ましたねw

今年もロックフィッシュ部門で出る予定w

HALは出れないって言ってたな〜w

チャッピーは出るのかな?w

前回の幻の優勝者(笑

魚がでかくて揚げきれず岸壁にPEを擦って切ってしまったというある意味凄い奴w

今年も出れば何かやらかしてくれそうだけどさ(笑

http://www.tsuritomo.net/ivent_jyoho/2010_1000_omote.pdf

http://www.tsuritomo.net/ivent_jyoho/2010-1000_ura.pdf

1000人大会PDFファイル↑申し込み用紙

今回のMariaのサクラマス大会でシーフラワー25gのこの子が殉職しました(南無
画像


根掛りしちゃいました(死

そして文字通り帰らぬ人に(笑

ぶっとびで飛んで行かなかったのは良かったですけどね。

リーダーとPEの繋ぎ目をきっちりチェックしておかねばw

ピューン!!

キラーン☆

だけは避けたいです(笑

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にお疲れ様でした!!
ゴミは拾ってでも帰ろう(陸だけかと思いましたが)
やっと目の前で見ることが出来ました!
侍さんの海中清掃風景を(笑い  ロッドいいしなりしてました(^o^)
次回、頑張って下さい!因みに俺は3340円海の藻屑となりました(T_T)
mura
2010/04/26 17:40
お疲れ様でした!!釣りもUPも(笑)
ハードルアーのロスは怖いねW
じゅんじ〜!?見てるか?侍に催促してUPさせたぞ〜って(マテ
侍さんスイマセン(汁)ブログ借りてメッセージ送らせてもらった(笑)
なんせ楽しみにしてるものですから!!
しかし侍よ・・・・今回魚は??
HAL
2010/04/26 17:46
昨日はおつかれさまでした!
(ホントにクタクタに疲れました(汗))

でもせっかくルアー揃えたんだし、是非また行きましょう!

1000人釣り大会もエントリーしようかな??
OWL
2010/04/26 20:00
おつかれさまです
あの・・・その・・フライパン・・どんなとき使うんですか?
餌木麿
2010/04/26 21:16
muraさんどうも(^^
前の日の夜から殆ど寝ないで大会に臨むなんてやりますねえ〜w
\3,340が藻屑ですかw
高い釣りですけど最低サクラ咲かせるまでは向かいたいもんですよね!!
実は足元にうぐいさんらしき魚も浮遊してたのですw
流石にそれは回収しませんでしたが(笑






HALさんどうも(^^
ハードルアーのロスは本当に怖いねーw
バビョーン☆!!なんてのはauだけで良いです(汁
おいらのブログで良ければいつでもメッセージ送信に使って下さいw
あ、魚?キャスティング練習なんで魚なんて居ませんので(マテ





OWLさんどうも(^^
1000人大会もMariaから何人か出るみたいですよ!!
ロックフィッシング部門はおいらだけでしょうけどね(笑
サクラ咲かせに行きますよ!!





餌木麿さんどうも(^^
フライパンは目玉焼きとかチャーハンとかが良さそうです。
べちゃべちゃの汁物は駄目らしいですw
味付けは穴の開いていない外側ででする様です。
Rockfish侍
2010/04/27 08:12
お疲れ様でした

殉職‥‥‥‥心からご冥福を‥‥‥‥

こちら利尻では ウミアメ が6月って言ってたかな 〜

おおそうそう ヤリイカ 釣れだしたみたいです
く〜にゃん
2010/04/27 08:35
鱒系は難しいですよねf^_^;

1000人出る予定です(≧∇≦)
カイ
2010/04/27 18:14
お疲れ様です!
なかなか渋い大会でしたねー。
1000人大会。今年こそは・・(笑
トシ
2010/04/28 21:32
く〜にゃんさんどうも(^-^)
そっちは6月ですかーw
年中フィッシングパラダイスの利尻は本当に聖地ですねw
イカもデカイのが釣れそうですね!!
期待しております!!







カイさんどうも(^-^)
鱒系は本当に中々釣れないですねw
1000人大会おいらはまだ申込みしてないですけど、もし大会で会ったら宜しくお願いしますね!!







トシさんどうも(^-^)
今年こそは表彰台に上がっちゃって下さい!!期待してますよっ!!
Rockfish侍
2010/04/29 17:41
とうとうサクラを追いかけたんですね・・・・
EzoTanuki
2010/05/06 12:14
EzoTanukiさんどうも(^^
ついに追いかけてしまいましたw
一緒に追いかけませんか?(笑
Rockfish侍
2010/05/07 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mariaサクラマス大会!!サクラ咲いたか?咲かぬか?積丹方面でいざ勝負じゃ!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる