ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月13日 ゆめひこさん・muraさん・OWLさん・サムさんとコラボ!! 14日も行っちゃったw

<<   作成日時 : 2010/05/15 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月13日 

サムさんからのお誘いでみんなでエギングしてきました!






GyoNetBlog ランキングバナー
↑ポチポチっと押してくれたら嬉しいです♪





第一ポイントでmuraさんと待ち合わせてやっていると・・・・・・・・・・・・・

向かい風が凄すぎwwww

投げても通常の半分の距離も出ない感じ(笑

そして寒すぎ

muraさんに伝えて前回の爆釣ポイントが気になり偵察に〜〜〜〜♪

すると??

前回車が満車だったのに今回はすくなっ

釣り新聞に別のポイントが紹介されたからでしょうねwww

恐るべし釣り新聞www

風は今度は追い風になっていてとってもやりやすい!!

しかーし!!

全く異常無しでアリマス(汁

こりゃ参ったw

第一ポイントへ戻ってmuraさんに異常が無い事を報告(笑

その後 サムさんが到着♪

したと同時にイカが湧いてきたw

サムさんの何かにイカが反応したのか?(笑

その後 ゆめひこさん OWLさんも合流!!

ワイワイガヤガヤ楽しい一時を楽しみました!!

途中オダチヨさんも顔を出しサクラ情報を教えて頂きましたw

トシは最後にロックをやりに合流w

イカやらないなんて珍しいんでないかい?w


結果!!

画像
3匹(汁

この日はバラシが結構多かったです・・・・・・・・・・・・反省

134匹釣れた日から比べたら雲泥の差でw

みなさんもポツポツと釣れていたみたいです!!

それにしてもmuraさんが一人でいっぱい釣ってましたねえ〜w

流石2日に1回はエギってるお方ですな!!

修練の賜物でしょうね!!

またみんなでやりましょう!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!




5月14日w

そして前日3杯しか釣れなかったのがちょっとくやして連戦ですねw

また行きましたw

今日は相方と二人でw

13日に比べたら車は結構来てるかなあーw

感じとしては渋いですねw



投げる!!

超デッドスローで巻き・・・・・巻き・・・・巻き・・・・巻き・・・・巻き・・・・巻き・・・巻き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐーーーーーーぐぐぐぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗った!!

画像
19:11

ポツ・・・・・・・・・・・・・・・・ポツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じですねw

13日は移動が多かったんですけどw

今日はじっくり腰据えてやりますw

相方は全く駄目な様子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

そして寒くて車へ逃げる逃げる(笑

手足が冷たくてそれどころでないらしいw

そりゃあ釣れないもん手足の冷たさに負けるわなw

そんな相方を放置してひたすらやってるとたまあにトスっっと重みが来る♪

感じ的には飽きない程度に釣れる感じでしょうかねw

最後に相方も2杯揚げた事だし撤収する事にw



結果



画像
21:14

見た感じだと今日のイカ自体が物凄く警戒が強い感じがしましたw

近くに来るけど離れる・・・・・・・・・・・・

ちょちょんとアクション入れると・・・・・・・・・・

また寄ってくる・・・・・・・・・・・・


それの繰り返しで結果抱き付かないw

みたいな(w

さあてそろそろ魚さんと戯れたいね〜w

土日のどっちかは魚と戯れる計画でっす♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!
渋かったけどやっぱりみんなでやると楽しいですね!
それにしても、今残ってるイカはみんなスレちゃってるのかな??
OWL
2010/05/15 18:34
お疲れさまです!

あれだけ釣ったあとだと差がありすぎて不満があるのではないでしょうか(^。^;)?(笑
カイ
2010/05/15 20:05
侍さまの意見にまったく同感です
小樽勝納・・撃沈
餌木麿
2010/05/16 00:09
お疲れ様です!!
13日、非常に渋かったですね!!
でも、皆が集まり楽しかったです。
14日も行ったんですか〜〜根性入っていますね!!(笑
また、一緒にやりましょう〜〜
mura
2010/05/16 15:16
OWLさんどうも(^^
今の残ってるイカはすれちゃってるんでしょうか?
それともその日によって食い気が立ってないのか?
謎は深まるばかり(笑
またみんなで行きましょう!





カイさんどうも(^^
不満はありますけど自然が相手なのでしょうが無いですね(笑
ヤリイカが食べたいですw





餌木麿さんどうも(^^
賛同していただいてありがたいです(笑
撃沈でしたか〜w
そうゆう日もありますよー!!





muraさんどうも(^^
13日は渋かったけどmuraさんだけいっぱい釣ってたじゃないですかあ〜〜w
しかもヤリイカまで〜〜〜w
羨ましいったらありゃしない(爆
また一緒に行きますよ!!
Rockfish侍
2010/05/17 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月13日 ゆめひこさん・muraさん・OWLさん・サムさんとコラボ!! 14日も行っちゃったw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる