ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりでーす!!w

<<   作成日時 : 2010/06/11 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

5月31日 

久しぶりにやっちまったなー!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです♪↑

先週の釣行記なのだがw

忙しくてバタバタして釣りに行けてないしw

更新も出来てないwwww

参ったなあ〜w

っというか久々に書くのが重い理由もあったんだけどねw

5月31日にBチクさんと西方面に行ったんだけども・・・・・・・・・・・・・・・

釣果を先に言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























坊主です!!(死

























魚のさの字も無かったですw

ノーマネーでフィニッシュじゃなくてノーバイトでフィニッシュですm(__)m

Bチクさんは??

1オンスをガンガン遠投でアブラコ40以上のアブを3本揚げてましたw

おいらはパームス死亡なんで遠投できません(汁

ここにはデカソイを求めて来ているので、ソアレの届く範囲でのキャスティングを続けます(笑

もちろんデカワームのローテーションは、しまくったんですけどねーw

タイミングはたまた腕の悪さでしょうな(笑

次のデカソイ揚がるのは秋シーズンまでないのでしょうかねえ?w

居る所には居ると信じて竿を振りますが・・・・・・・w

久しぶりのボでなんだか書くのがタルかったというかショックというか・・・・・・

そんなとこですw





飛びに飛んで6月10日(木)

会合が22:30時過ぎだったかな?w

そんくらいに終了して、超ちょい釣りを久しぶりにして来ました。

濃霧とはまさにこれですねw

濃霧 無風 凪 無音

そんな中、龍宮でぽつんと(笑

キャスト音が響く響くw

てっとり早くちょいちょいと釣って帰ろうと思ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

龍宮がスレてる??

スレちゃってるの??

っと思うくらい無反応w

おいおいw

2回連続のボ釣行かよ(汁

ダートスクィッドで反応無い時は凄い厳しいと感じますw

ここには必ず1匹は居るという場所も反応は至って薄いw

途中w

カン!!

っとアタリがあった!?

このアタリは合わせれば乗るはず!?

っと思ったけどw

慎重に送り合わせしたら・・・・・・・・・・・・・・

スカッ!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??

ナニソレw

マジカ orz

その後何投やっても無反応w

おいおいw

1投目で釣ってさっさと帰宅するつもりが、そりゃあねえべさ(笑

こうなりゃ意地だな(笑

っと思いグラスミノーLのチカチカ室蘭を装備!!

相変わらずの無反応w

カーブフォールだろうがリフフォだろうがチョンチョンデッドスローだろうが×

そして底を探りすぎるせいか藻が必ずおまけで付いてくるw

そんなおまけいらねーってw

底からちょい上を意識しながらスローで巻き巻き巻き巻き巻き巻き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ググーッ!?

おおーw

やっとこきました!!

元気良いやーんw

画像
23:22

目測20cmあるか無いかだけどw

とりあえずそれで本日は撤収!!

ふーw

危なく2連続ボウズ釣行になる所だった(死

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な一尾!
解ります。その気持ち。

hidekiが中間試験、終わったんでロックに行ってきます〜。
hidekiの父
2010/06/11 20:03
こんにちは!
久々の更新でしたね。
アブラコはまだ始まったばかりでまだまだまだOKよっ!!
秋口は結構シビアな釣りになるから1オンスでもガンガン喰ってくる今時期から夏場まで楽しんでちょーだいっ!!
hojo
2010/06/13 07:49
hidekiの父さんどうも(^^
返事遅くなりましたm(__)m
この一匹に時間も費やしましたが、かなり報われた感があります(笑





hojoさんどうも(^^
御返事遅くなりましたm(__)m
そうですね!!
1オンスでイケル時期に釣りまくりたいです!!
んでもでもw
なんだかバタバタして動きが取れないってのが本音ですwww
Rockfish侍
2010/06/16 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりでーす!!w ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる