ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月12日エギングフェスタ行ってきましたよっとw

<<   作成日時 : 2010/06/19 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日も素晴らしい司会っぷりですねw

人前であがらないで喋るコツを教えて下さい(笑




さて早速行きますか!!って事で

おいらはエギ満さんの車にMaria FCHの柔道王さんと一緒に乗せてもらって

石狩でチャレンジして来ました!!

エギ満さん有難う御座います。

柔道王さんコーヒーとソーセージ、有難う御座います。


現地に到着すると?

マメイカはかなり揚がってる模様ですw

込みすぎてて良い場所には入れなかったものの結果は6匹釣って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わがんね(死

順位は不明ですw

確認するの忘れてましたwww





10本指には間違い無く!!

























入ってません( ̄▽ ̄;)








画像




優勝者はMaria FCH 桜井さんでした!!

2位も同じくMaria FCH Bチクさんでした!!


二人ともヤリイカ2杯持って来たツワモノですw



マメイカしか釣ってなかったおいらなんて太刀打ち出来ませんて(笑



次回こそは優勝目指してがんばらねば!!

次回こそじゃないなw

次回も優勝目指してだね(笑

上位3名の方  おめでとうございます!!

ここ最近全然竿振って無いなあ〜w

春のデカソイが終了して・・・・・・・・・・



おいらの気力も終了して・・・・・・・・・・・



ってわけじゃないんだけどねw

何だか仕事が忙しいんだよねーw

今晩は釣り行けるかなあ〜〜〜〜〜w

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリック押してくれたら嬉しいです

明日も会社行かなきゃないしねw

まあ気楽に行けたら行くさべ(笑

( ̄▽ ̄*)







ヤマリア(YAMARIA) イカ泳がせ仕掛 しなやか14 M/L
釣具のポイント i ショップ
<商品画像につきまして>商品画像は、シリーズの代表画像を参考として掲載しています。必ずしも商品名とは

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ヤマリア(YAMARIA) イカ泳がせ仕掛 しなやか20 M/L
釣具のポイント i ショップ
<商品画像につきまして>商品画像は、シリーズの代表画像を参考として掲載しています。必ずしも商品名とは

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

マリア(Maria) フェイクベイツ S70 IKH(イカ・ホロ) 70mm
マリア(Maria)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事忙しそうですね〜

デカソイのシーズンが終わり
気が抜けましたか(^。^)
でも、多魚種の目的は・・・ 無かったっけ?
勝手に、想像してました(^。^)
M田
2010/06/20 09:47
大会おつかれさまでした!
なんだか混んでる所で慌しく釣って
いつのまにか終わってしまった気が...(汗)

仕事忙しそうですね。
たまには息抜きの釣りにでも!
OWL
2010/06/20 17:13
M田さんどうも(^^
仕事が忙しくてなんだか気が抜けた様な気がしますが・・・・・
魚種はやってますよー!!
近いうちアップしますねー!!





OWLさんどうも(^^
大会お疲れ様でした!!
確かに慌しい大会でしたね(笑
次回は表彰台狙いましょう!!
息抜き・・・・してきましたよー!!
のちほどー!!
Rockfish侍
2010/06/21 08:19
お疲れ様です!
大会、楽しかったですね〜〜!
呪文オヤジの横で呪文にかけられ・・釣れず(T_T)
侍さんの横に入れて貰い 助かりました(^o^)
忙しい仕事の合間を見て釣り頑張って下さい〜〜(^o^)
mura
2010/06/21 08:30
muraさんどうも(^^
呪文おやじ居ましたね(笑
おいらが行っても唱えられませんでしたが酔っ払いなんでしょうねw
石狩マメイカ情報有難う御座いました!!
Rockfish侍
2010/06/21 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月12日エギングフェスタ行ってきましたよっとw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる