ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラメ調査釣行!!

<<   作成日時 : 2010/06/26 12:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はHALと二人で調査釣行に!!

本日の仕様は?

ロッド パームスエルアサイドストロークSDGS-96ML

9ft.6inc. 2pc. Power:ML 8-28g Lures 6-16lb.Line (PE0.6-1.5#)

リール ナスキー2500

ライン PE POWER-PRO”パワープロライン”ホワイト1.5号(22.6lb)


結果から言いますw

ヒラメのヒの字も無かったです(汁

最初は8号ナツメにパワーシャッドや白ラメパルスを付けてガンガン投げてたんだけどw

あーまりにも無反応すぎて帰る10分前に根掛りついでにリグチェンジw

ナツメ3号 1/0のナローゲイプの針にグラスミノーのM 緑銀色

完全に坊主逃れモードじゃねーか(笑

釣れたのはこいつw

画像


夜ヒラメってやっぱり可能性は低いんだろうか・・・・・・・・・・・・・・?

明日は弟の結婚式だから今晩は出撃は無理だろうなあ(笑

行けたら行きたいけどね(マテ

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ランキングに参加しておりますのでクリックしてくれたら嬉しいです♪

話は変わるけどw

昨日釣り行く前にランニングしてたら一匹の蛇の子供が居たんだよねw

あんまり見たこと無い模様の蛇だなあ〜っと思いw

ちょっと捕獲を試みたw

イタドリ(ドンガイ?ドンガエ?)を取ってきて首を押さえて捕獲しようとしたら・・・・・・・・・・???

























(・_・*)ん??









え???








( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




画像





このまま死んでおりましたwww






今にも噛み付きそうなこのままでですよ??w






多分山から下りてきてアスファルトの上を横断しててアスファルトの地熱にやられて力尽きたんでしょうねwww





それにしても目を見開いて死んでる姿w

誰が見ても死んでる様には見えないっつーのwww

南無( ̄人 ̄)チーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いあいあ・・・厳しい釣りでしたな(T_T)
また行きましょう!!別な漁港に(笑)
HAL
2010/06/27 12:46
HALちゃんどうも(^^
厳しいながらも楽しい釣りでしたよー(笑
別漁港も探りにいきましょ♪
Rockfish侍
2010/06/28 16:03
ヒラメは、難しいみたいですね(^o^;)次回は、良い結果を期待してますよゥ


いったいヘビになにがィ
確かに最近は、暑かったが・・・
サム
2010/06/29 22:42
ボーズ逃れ=これ大事です(^。^)

見慣れないヘビですね。
M田
2010/06/30 01:35
サムさんどうも(^^
ヘビまだ子供だった為、移動速度が遅くアスファルトの上で焼け死んだんでしょうね〜w
本当に生きてるのかと思うくらいの姿でしたwww





M田さんどうも(^^
ボーズ逃れってM田さんもやりますか?(笑
確かヘビは大人の時と子供の時で模様が違うらしいですよw
Rockfish侍
2010/06/30 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒラメ調査釣行!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる