ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの南防波堤は??

<<   作成日時 : 2010/06/30 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

って事で今回はトシを行ってきましたw

目的のあやつを釣る為に餌浮き釣りの方がたっくさんおりましたw

でも釣れてなさそうですねwww

まずはガヤでも釣ろうかとw

あ、ちなみにロッドはトシから拝借したナオリーでw

張りがあって良い感じする♪

エギングロッド買うならナオリーだな(笑

3.5gジグにダートスクィッドのオレンジを装備!!

そしてそんなナオリーでフォール中に”クククン”っと来たのはやはりこの方w

画像
19時36分

1投目でいきなり釣れるなんて幸先が良いのか??

ってガヤだもんな(笑

その後同じく”クククン”というアタリはあるがノラナイw

ノラナイのが多発ですw

どんだけちっちぇーガヤなんだべwww

トシはダートスライダーでソイ釣ってるw

トシは途中からエギに変えると??

結果はこちらです↓



  • 釣遊人GameU



  • トシのブログ♪



    さてとおいらはここでも6インチのワームでデカソイをリサーチするも釣れないねー(笑

    苦手な甲殻系ワームも試して見るかw

    ロッククローの緑黒フレーク入りかな?w

    するとクン!!

    お!?

    釣れたのはコイツw

    画像
    21:23

    苦手な甲殻系ワームで釣れと思ったらスレ掛かりかよ!!!

    気持ちを切替て、色々ワームも変えるけどコガヤのアタリのみw

    よしわかった!!

    そんなに釣られたいなら!!

    って事でフックを2/0のワイドゲイプからナローゲイプに変えてw

    グラスミノーMの緑金にチェンジ!!

    するとなんでさ?( ̄▽ ̄??)

    画像
    21:44

    ガヤ釣ろうとしたらクロソイw

    そして暴れてるクロソイのお菊さんからね・・・・・・・・・・・・・

    何か出てる・・・・・・・・・・・・・

    画像
    サナダムシ!!( ̄▽ ̄;)!?

    初めて見たー!!

    これを人間の体内で飼うと痩せるらしいよ(マテ

    画像
    21:48

    はいw

    これにて終了!!

    トシがワールドカップ見るから帰るってさー(笑

    んじゃおいらも今日は早めの撤収っという事で!!

    お疲れ様でした!!

    GyoNetBlog ランキングバナー
    ↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

    そろそろ磯に足を踏み入れたいもんだねー!!

    ガンガン首を振るアイツに会いにね!!

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(11件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あのムシほんと動いてたね。良く見ると線の中心に筋が通っていたのが見えていましたが信じたくないので最後までムシじゃないと言っていました(笑
    二度と見たくないね・・。
    トシ
    2010/06/30 19:20
    ナオリー ええっしょ? アクションが最高!!
    色々エギングロッド振ってますが・・あれはいい
    餌木麿は762ML  しいていうなら Lでバットパワーがもう少しあれば
    ヤリからマメまで幅広く対応できるのではないか
    っと感じてます Lタイプはティップ部分が色が違う色で・・ソフトで食い込みいいように
    素材を変えてるような・・・推測してます

    タックルオタクより
    餌木麿
    2010/06/30 20:32
    俺もこの前魔境に行ったときサナダさんお持ちのソイにお帰り願いました。

    http://firstblog.seesaa.net/article/152553976.html

    EzoTanuki
    2010/06/30 20:35
    お疲れさまです!!
    南防波堤はマイカ釣りの人でいっぱいですか(^_^;)

    ガヤとは日和岬で嫌になるほど遊びました。(笑

    磯アブに巡り会いたいです…
    カイ
    2010/06/30 23:12
    トシさんどうも(^^
    魚釣りやってる以上絶対遭遇しますよ(笑
    まあ あまりお目にかかれないんでしょうけど、
    楽しかったでしょう?(マテ





    タックルオタクさんどうも(^^
    じゃない餌木麿さんどうも(笑
    ナオリーは良かったです!!
    イカやるなら必需品ですね!!
    大袈裟では無いと思います!!





    EzoTanukiさんどうも(^^
    サナダさんをわざと体内で飼育というか飼ってる方が居るらしいです(マテ
    痩せるしアレルギー体質が改善とかいう話も・・・・・・
    おいらには真似出来ませんがwww





    カイさんどうも(^^
    南防波堤はイカ釣りの人だらけですよーw
    おいらは磯アブにも会いたいですがシマゾイ・ハチガラに会いたい
    欲求の方が強いです(笑

    Rockfish侍
    2010/07/01 12:06
    おつかれさまでした!

    サナダムシって未だ遭遇したことないけど、
    これからの時期は確立高いのかな??

    ちなみにこれ、ズルズルっと引っ張り出した??(汗)
    OWL
    2010/07/01 12:29
    OWLさんどうも(^^
    Ezoさんも遭遇してるらしいですしねーw
    ズルズルっと引きずりだしましたよー(汁
    どんなんなんだろう??
    っと気持ち悪いのより興味の方が強かったので(笑
    Rockfish侍
    2010/07/01 14:33
    早くヒラメ頑張んないと釣れないぞ
    俺は2回行って2枚上げてるぞ
    また今週末も行くけどね
    ヒラメの引きイイぞ奠マ
    Bチク
    2010/07/01 21:37
    Bチクさんどうも(^^
    ヒラメやりたいけど中々行ける日とポイントがわからなくて・・・・・・
    って事で今度Bチクさんのお供します(笑
    週末が既に釣りじゃない事で全部埋まってる状態が(死
    Rockfish侍
    2010/07/02 08:07
    はじめまして。お邪魔しますROCKSHOTと申します
    m(__)mその日は自分も南防波堤にいました〜!
    5インチワームでひたすらデカソイ狙ってましたが小さな魚信のみで心折れ撤収してきました(*_*)

    サナダムシきもいっすね…。
    ROCKSHOT
    2010/07/06 07:36
    ROCKSHOTさん初めましてどうも(^^
    南防波堤に居たんですねー!!
    おいらは中間くらいまでしか行きませんでした(笑
    デカワームでおいらもやりましたがチビガヤのいたずらしかありませんでしたw
    サナダムシはいつか巡り会えますよ(マテ
    Rockfish侍
    2010/07/06 08:22

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    久しぶりの南防波堤は?? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる