ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3日〜4日 写真が無くてごめんよう〜w

<<   作成日時 : 2010/07/06 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はチャッピーと相方と3人で雨の心配もあったけどそこは無視で(笑

現地に到着するも霧が凄く蒸して蒸して汗だらだらwww

夜は寒いかなあ?

っと思いタンクトップ着てTシャツ着て更に長袖一枚羽織ったけどやりすぎだねwww

途中で脱いだけどべっちゃべちゃwww

さて気を取り直してw

今回は画像はありませんがw

ブログアップする気無かったんです(マテ

その時はね(汁

夜はポツポツ20後半のソイが揚がっておりましたw

ガヤは釣ろうと思えばなんぼでも釣れる様な感じです。

そういえばチャッピーがヒラメかもしれないでかい平物を足元で落下させたらしいです(笑

引き続きチャッピーが夜が明け始めたくらいにアブを数本出しておりましたねw

相方はガヤを数匹釣って寝てた様です(笑

おいらは今年のアブラコの記録を更新しましたw

アブラコ数本釣った中の2匹があきらかに40を超えておりましたw

そのうちの一匹は自分で海に戻られました(え

もう一匹の方はお家にお連れになって、死んでから測ったんですけど46.5cm

実は2匹ともすぐに測りたかったんだけどさ、海にメジャーが飛び込んじゃって(汁

まあ、今年の記録更新だよねw

目標には届いて無いけど(死


生きてればまだ大きかったかな?w



久しぶりにデカアブの首振りロック見たけど凄かったですわ。

沖の方からゆーっくりリフト&フォールで引っ張ってきて、手前のテトラ前で落とし込んでリフトした瞬間に!??

ゴン☆


って感じでしたw

最初の一匹目は昆布の中から猛スピードで出てきてバクン!!っといった感じでw

2匹共すんげえ元気の良い奴で何度か潜られそうになりながらも無理やり上向かせたけどw

アブラコの引きってこんな楽しかったっけ?(笑

ちなみにワームはバークレイのTテールミノーの

今までずーっとワームBOXに入ってたんだけど、殆ど使用しなかったんだよねw

そんなワームないすか?(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックにご協力お願いしますm(__)m

ヒラメも気になるけどやっぱりハチガラも気になるんだよなあ〜w

磯場へ突入するしかないんだろうねえw

ほれ、誰かヒラメ釣り行くよ!!

釣れてって(笑


っと言っても平日ちょい釣りになるんだろうなあw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかあっさり書いちゃってさ・・・・。
記録まで更新してさ・・・・。

いいですな。
EzoTanuki
2010/07/06 20:04
チョイ釣りって、西積丹ですか(^。^)
遠いッス・・・ (^。^)(^。^)(^。^)

侍さんに刺激され南防波堤に先ほど行って来ました。
M田
2010/07/07 08:37
おつかれさまでした!
デカアブやりましたね!あっさりと!(笑)

ボクの方はすっかりロック忘れてしまって...
ソイでもアブでもハチガラでも釣れてって!(爆)
もちろんヒラメでも!
OWL
2010/07/07 08:59
こんにちわ!更新おめでとうございます 今年は、まだデカアブ仕留めていないので……、明日室蘭沖防波堤オールしてきます(笑) 天気が微妙ですが、デカイ奴はいるでしょう!
多分ですが(笑)頑張ってきまーす♪
510ヤス
2010/07/07 16:10
記録更新 おめでとう〜〜です!
魚の引きを完璧に忘れてしまいました(T_T)
今度、お供させてチャブライです(^o^)
mura
2010/07/07 18:45
EzoTanukiさんどうも(^^
おいらのブログらしからぬあっさり記事でしたね(笑
今年の目標に届かずだったのでさらっと書きましたw




M田さんどうも(^^
おおーw
南防波堤に行きましたw
記事見ましたよ!!
色々沢山釣ってましたね♪
羨ましい限りです(笑




OWLさんどうも(^^
アブは狙いましたけどあんなデカイ奴が来る予定では無かったです(笑
っと言っても50オーバーだしたいってのが本音ですけどwww
ハチガラとヒラメ行きますかー!?




510ヤスさんどうも(^^
ありがとうございます!
デカアブ釣ってアップしてくださいよー!!
待ってます!!
今度ヒラメ釣らせて下さい(笑




muraさんどうも(^^
ありがとうございます。
そろそろ魚引きも味わった方が良いですよー(笑
また一緒にどっか行きましょうね♪
Rockfish侍
2010/07/08 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月3日〜4日 写真が無くてごめんよう〜w ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる