ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日 またまた磯に突撃!!マイカを捕獲!!

<<   作成日時 : 2010/07/21 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は会合の為時間が遅いので行かないつもりでしたが・・・・・・

つもりでしたが・・・・・・

つもりでしたが・・・

イカが呼んでるイカが呼んでるイカが・・・・・・・・・・・・

っという事で!!

トシとSENちゃんとマイカ捕獲の為に出撃しちゃいました(笑

本日の仕様は??

ロッド パームスエルアサイドストロークSDGS-96ML

9ft.6inc. 2pc. Power:ML 8-28g Lures 6-16lb.Line (PE0.6-1.5#)

リール ナスキー2500

ライン PE POWER-PRO”パワープロライン”ホワイト1.5号(22.6lb)



そしてここのイカちんはワームが好きなのよねん(違

って事で前回と同じ仕掛けにワームをセットしておりゃーっと!!

しかしw

が、しかしw

がしがしがし(謎

餌釣りのおっちゃんに今日の感じを尋ねると??

駄目だな〜〜〜〜w

っだそうですw

んーw

ま、やるしかないべ(笑

すると??

やはり反応は無いw

っが諦めずにやってると??

ぐぐーっと引っ張られーのw

巻き巻きしーのw

釣り上げーのw


っでこれですw

画像
22:56

小さい小ぶりなマイカw

おろ??

ちっちぇーサイズな群れ?

それともでかいのはもう居ないの?

そこでバッカンに水を汲もうとした時・・・・・・・・・

事件発生!?

またですか!?(笑

ライフジャケットの背中にエギをケースに入れてたら・・・・・・・・

頭を下げた瞬間にジャポーン!!

またなのですか!?(汁

また・・・・・はぁ(死

そりゃ口から魂出るってw

出るというかもれるというか・・・・・・w


ちーん♪

6〜7本入ってるうちの2本のみ足元に落ちてセーフでしたが他の子達は殉職です(南無

SENちゃんがエギの入れてたケースは捕獲してくれましたw

m(__)mさんきゅーべりーまっちょw


沈んでしまったのはまあしゃあないのぅw

マジックテープの部分が弱ってたって事でw

気を取り直してw

画像
23:19

画像
23:32

やはり小ぶりでやんすw

もう終盤??はたまた群れがちびっ子の群れ??

画像
23:37

画像
23:40

画像
0:04

結果的には遠投べた底で釣れましたw

時間が短かったのでロックはしませんでしたが今度はロックもやりたいなーっとw

っと思うもイカの反応があればイカを狙うんだろうけどねー!!






GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックにご協力してくだ・・・・っていうか押して・・・・・・押してってば(笑

今年今日までの魚種は!?

チカ コマイ オオナゴ ニシン サバ ガヤ クロソイ マゾイ カジカ マメイカ ヤリイカ アブラコ カタクチイワシ 

マイカ
の14種です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワームでイカ?話にならない・・・!
エギ使わんからなくなるんじゃ!(笑)
魚鬼
2010/07/21 19:50
おつかれさまでした!

エギ残念でしたね...
で今回は秘密兵器一本で勝負!?
しかもまたしっかり結果出してるし〜(笑)

OWL
2010/07/22 09:18
魚鬼さんどうも(^^
その日はワームに反応が良かったんですよ〜♪
次回はラッキー余市店で落ちないエギケースを購入してきますw





OWLさんどうも(^^
秘密兵器はおいらに合ってるのか意外と釣果があるんです(笑
エギだとロッド長すぎてしゃくると腕に当たって痛いんです(汁
Rockfish侍
2010/07/22 09:44
先日、ワームにイカが来たので、エギにチェンジ
すると無反応、ワームに戻すとまた反応
これって・・・ 餌木を使いきれていない証拠?
それとも・・・
M田
2010/07/24 07:58
やっちまいましたね!!
エギ 殉職 もったいない・・・
わらかして貰いました!!
次は どの手で来るか楽しみです(笑い
秘密兵器にマイカとソイが両方かかってた!
両方ともデカサイズで取り込むときにティップから折れた〜〜
今度はロッドが殉職〜〜・・ん!この前ロッドでしたね!
楽しみに待ってま〜〜す(笑い
mura
2010/07/27 18:51
M田さんどうも(^^
その日によって反応が違うんでしょうかねえ??
エギが良い日もあればワームが良い日もある・・・・・という感じでしょうか?
ん〜・・・・・不明です(笑





muraさんどうも(^^
やっちまいましたw
エギ飛び込んじゃいました(死
重複したやらかしは凹みまくりで立ち上がれないかもしれないですねw
一晩眠れば復活でしょうけど(爆
Rockfish侍
2010/07/28 09:09
落としましたか。でも、釣れてますなぁ。短時間で効率良いですね。
EzoTanuki
2010/08/01 12:32
EzoTanukiさんどうも(^^
確かに効率は良いかもしれないですね!!
最近全く釣りに行けてませんw
海が恋しいです(笑
Rockfish侍
2010/08/03 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日 またまた磯に突撃!!マイカを捕獲!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる