ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年8月3日 小樽近郊磯 なな、なんと!?

<<   作成日時 : 2010/08/08 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が終わり行く予定じゃ無かったが急遽、トシからのお誘いの電話がw

アンタも好きねぇ〜(w

マイカ&ロック狙いという事で突撃!

本日の仕様は??

ロッド パームスエルアサイドストロークSDGS-96ML

9ft.6inc. 2pc. Power:ML 8-28g Lures 6-16lb.Line (PE0.6-1.5#)

リール ナスキー2500

ライン PE POWER-PRO”パワープロライン”ホワイト1.5号(22.6lb)



今日は4名で挑んだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























生命反応無し!!ボウズ!!





いやぁ〜ひっさしぶりの4人全員のボウズでw

何使っても一切反応無いんだよねえ〜〜〜w

ってあれ??

何使っても・・・・・・・・・・・・・・

何使ったっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あw

グラミL黒金以外はデカソイ用のワームばっか使ってたかも(笑

イカ狙いで食い付きの良い白ラメパルスも使ったけど反応なっしw

エギも反応なっしw

こんなに反応無いのも珍しいねーw

ガヤすら釣れないなんて・・・・・・・・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・ガーン orz

結局餌釣りのイカ釣り師のおっちゃんが1パイだけ上げてましたw

トシ H兄 mori 今度は釣れる日に行きましょ(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

最後まで読んでくれてどうも有難う御座います♪

っていうか現在2:28・・・・・・・・・・・・・

大雨による災害により出動ですなw

最近の雨はスコールみたいな雨ばっかだもんねw

寝苦しいしカミナリ煩いしなんとなく寝付けない所への電話攻撃ですなw

まあこれも仕事のうちさぁ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
生命反応一切無しでしたか...
いたのはフナムシ位!?(笑)
秋まで我慢ですかね...
お仕事ご苦労様です!
OWL
2010/08/10 08:53
OWLさんどうも(^^
フナムシはわんさか居ました(笑
夏枯れでもしっかり釣果を上げれる様に努力します!!
Rockfish侍
2010/08/11 11:32
お疲れ様でした!

日本海側ホント厳しいっすね^^;
暫く太平洋側に通うことになりそうです

お仕事ご苦労様です!
Jin
2010/08/17 12:50
Jinさんどうも(^^
太平洋はどうですか?
最近釣りにすら行けてませんw
行ける日とタイミングが合わないんですw
ロッドを振るだけでも気分転換なんですけどねー(汁
参りました(笑
Rockfish侍
2010/08/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年8月3日 小樽近郊磯 なな、なんと!? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる