ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月18日 南防波堤 北防波堤

<<   作成日時 : 2010/08/20 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひっさしぶりに行ってきました!!

本日の使用は??

ロッド ソアレオシア30 806ULT

リール ソアレBB 2500HGS

ライン PE パワープロ 0.8号

ショックリーダー ラパラ ロングキャスト

トシからいつもの、「いきますか?」

のお誘いメールが(笑

最初南に乗り込むも音沙汰なっしw

あんまりにも反応無いから北防波堤へ行きますか?

って事で移動。。。。。。

北についても無反応w

必殺のダートスクィッドを出しても?

プルプルというアタリのみw

犯人はカタクチイワシの群れの様です。

厩岸壁に移動して海面をライトで照らす・・・・・・・・・・・・・・・・・

この様にw

画像


2台並べて観察 観察♪

ジャミ?が沸いてましたw

これで魚達はお腹がいっぱいなんわw

ちょっと海面までの距離があったため撮影出来ませんでした。

しっかしそのジャミ?を食べる為にちっさいソイとかカジカとかも沢山来ました♪

小さい水族館の完成!!

癒されますなあ〜(笑

さてそろそろ撤収しますか♪

って事で撤収!!

お疲れ様でした!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑いつもクリックしてくれてる方有難う御座います!!






















え!?

魚はどうしたって??

そりゃあねえ・・・・・あーた・・・・・・ボウズってやつですよボ・ウ・ズ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

それ、やりました。
今のライト明るいし、LEDだから電池長持ちしますからね。
結構、小魚集まりますよね。

それにしても、そうか侍さんとトシさんのコンビでも「ボ」
ですか、土曜の夜南に行こうかと思っていましたが・・・
M田
2010/08/20 10:50
M田さんどうも(^^
思ったよりも沢山集まるんで楽しかったです♪
トシはちゃんとガヤ1匹釣りましたw
ボはおいらだけでございやす(汁
Rockfish侍
2010/08/20 11:51
お疲れ様です!
いやいや厳しかった。
次回は最初からカタクチ狙いでどう?
この日くらい群れていたら1年分はつれるかも(笑
トシ
2010/08/20 18:56
おばんでした
明るいLED・・・落としてしまわないかと・・ヒヤヒヤ
まあ 落ちても 侍様ならネタにしてしまうでしょうけどね
(水中集魚ライト?)

今時期釣り物ないなあ・・・イカ・・早くコイ!!

それにしてもトシさんと仲いいですね・・・・
餌木麿
2010/08/20 20:29
おつかれさまでした...
最近の小樽の情報見ても、カタクチかハゼくらいですもんね。
カタクチは鱗でかぴかぴになっちゃうんでちょっと苦手...(汗)
OWL
2010/08/20 22:11
トシさんどうも(^^
次回はもちろんカタクチイワシ1年分保存計画で行きましょう!!
ライトと次回は目の細かいタモも必要かな?(笑





餌木麿さんどうも(^^
確かに落としてもネタにします!!
しますが・・・・・・・・・か〜なり凹むことでしょう(笑
多分お互い楽なんだと思います色々(笑





OWLさんどうも(^^
ハゼとカタクチと釣りますよ!!
早く厩にいらっしゃい!!(笑
Rockfish侍
2010/08/21 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月18日 南防波堤 北防波堤 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる