ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年8月22日 厩岸壁で!?

<<   作成日時 : 2010/08/26 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うだるような熱さの中!!

釣ってきましたよw

画像
クリック押したらちゃんと見えますよん♪

↑この仕掛けにいそめを付けてw

そうw

こいつですw

画像

はぜどんw

大漁では無かったけどポツポツ釣れましたね♪

天ぷら美味しいですねw

画像

こんな大きいのや

画像

小さく青く光る模様のや

そしてこんなのも!?
画像









74mm














の極小w

なんだかんだで結構釣れましたね!!

そしてこの人も登場!?

画像


魚鬼和魚さん!!

そうw

本日はMariaの勉強会の集まりだったんです(笑

魚鬼さんのスペシャル仕掛けをまた一つ教えて貰いました!!

ありがとうございます!!


ちびでびるさんいそめありがとうございます。

夕方になりが襲来し撤収となりました。

Mariaの皆さんお疲れ様でした!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックにご協力下さい。

今年現在の魚種は1種追加!!

チカ コマイ オオナゴ ニシン サバ ガヤ クロソイ マゾイ カジカ マメイカ ヤリイカ アブラコ カタクチイワシ 

マイカ ハゼ
15種です♪

次の日気が付いたけど・・・・・・・・・

足元ガッツリ蚊に刺されておりました(汁

海の蚊の毒素って強いらしいねw

そんな蚊の時期ももうすこし終わりかな・・・・・・・・・・

そしてデカソイの時期到来もそろそろ・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄*)








ってまだ早いっつーの!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
22日 お疲れ様でした!!
本当は最初から参加する予定でしたが・・・
異常な天気で 家庭菜園?畑?がわやでした!!
18時30分に行った時 皆さんに会えて良かった〜〜!
侍さん・・ハゼ釣って魚種追加ですね〜〜!
俺も負けないで頑張りますね〜〜
俺のチビソイ記録 70ミリです・・・・(笑い
mura
2010/08/27 21:58
磯いったらソイ釣れるど嘯アの前行って39pのマゾイ出たし
これからは秋ヒラメ到来だぞ噬潤[ムでも行けるからやってみぃ
Bチク
2010/08/28 20:54
暑い中、ご苦労様です(^^ゞしかし、勉強会?
釣り大会の間違いでは(笑)
夜な夜な行動してばり、なんでたまには、明るい中の釣りも良さそうですねゥ
サム
2010/08/28 22:29
muraさんどうも(^^
あの日はちょこっとだけですが会えましたね!!
チビソイ記録今度塗り替えておきます(笑
家庭菜園の野菜の育ちはどうでしたか??





Bチクさんどうも(^^
磯今度連れてって下さい!!
お供しますんで!!
但し休みが平日じゃないのが・・・・・・(汁





サムさんどうも(^^
たまにやる昼間の釣りは釣りで楽しいですよん♪
こんなに楽しいとは思わなかったですけどねー!!
そしてロープワークなどを勉強してきましたよー!!
Rockfish侍
2010/08/30 17:18
おつかれさまでした!
今回の勉強会は外で実戦だったんですね。
ハゼ食べましたか!
美味かったでしょ?(笑)
OWL
2010/08/31 09:24
OWLさんどうも(^^
ハゼ食べましたー!!
美味しかったです!!
年に一度は食べたいですね!!
来年も向かいます(笑
Rockfish侍
2010/09/03 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年8月22日 厩岸壁で!? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる