ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜっんぜん釣りに行けてましぇーんw

<<   作成日時 : 2010/09/08 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

って事なんですw

って事でブログも更新してませんwww

釣りに行けるタイミングが合わないって感じでしょうかねw

釣りに行く気も減少傾向・・・・・・・・・・

日本海側、暑くて水温高くて厳しそうだしねーーw

最近衰えを感じるので・・・・・・・・・・・・・しゃあないから鍛えとくか(笑

体重は7増えて増えてやっとこ止まりましたw

タバコやめると恐いね(笑

誰か知り合いに会ったら育ったね♪

って言われそう(死

GyoNetBlog ランキングバナー
↑久々につまらない記事更新しやがったな!!っと思った人ポチっとお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙、賛成!!
口さみしいのと、異常な暑さでビールをがぶ飲み?
秋に向かって太るのは、魚だけでいいんじゃ・・・
hidekiの父
2010/09/08 20:04
今時期海水温高くて・・たいして期待できないでしょう
今日くらいから気温さがりましたけど・・
一発台風きて海水混ぜてほしいものです

週末ハゼ・・・かもです
餌木麿
2010/09/08 23:35
こんばんは
涼しくなりましたね
この暑さで台風が来て、海をシェイクされたら
シーバスとか南の魚がもしかしたら釣れるかもしれませんね
しんこ
2010/09/09 03:16
hidekiの父さんどうも(^^
太るのは・・・・本当そうですよね(笑
ビールからハイボールに切替中ですw
おいらは禁煙初めて考えたら半年ですね!
このままやめる事が出来るかやめる事をやめちゃうか・・・・(マテ





餌木麿さんどうも(^^
週末ハゼですかー?
ハゼ天丼作るしかないですね!!
絶対美味しいですよー!!





しんこさんどうも(^^
シーバスとか釣ってみたいですw
でもタモを持ち歩かないおいらは・・・・・・orz
Rockfish侍
2010/09/09 08:27
俺も釣り行ってないから、更新してないですよ・・・同じですね(;´д`)

まぁ、俺は、自粛中なんですがねf(^ー^;
もう少しで解放されますけど( ̄ー ̄)
サム
2010/09/09 08:38
サムさんどうも(^^
自粛が解放されると大変な事になるんじゃ・・・・w
解放されたらマメイカ行きましょうよ(笑
Rockfish 侍
2010/09/09 08:40
ボクもぜっんぜん釣りにいけてましぇーん(笑)
そして同じく少し育ってしまいました...
大会で久しぶりに会えるかな??
OWL
2010/09/09 08:59
OWLさんどうも(^^
大会で会えますよー!!
みんなですくすく育ちましょう(笑
釣りしたいですねーw
大会での釣り場は決まりましたか??w
Rockfish侍
2010/09/09 09:02
私も たいして釣りは行ってないな 〜

そうそう、10月3日〜11日まで、妻&子供達の家?に居候させて
頂いてます‥‥‥‥(汗
ヨロピク!
く〜にゃん
2010/09/09 15:41
お疲れ様です!!
同じく 全く釣りしてません(>_<)
俺は おがって居ません・・・
タバコダイエットのお陰です(^o^)??
目の前の海で ハゼから開始します〜〜!
mura
2010/09/09 15:53
く〜にゃんさんどうも(^^
居候って(爆 爆 爆
一緒に釣りに行けると良いですね!!




muraさんどうも(^^
おがってないでむしろ細くなってましたね!!
ハゼ釣ったら天ぷらですよ!!
生はどうなんだろう?(汗
Rockfish侍
2010/09/12 19:48
忙しいですか?
だんだん人生短くなってきましたから必至に行かねば。
元気でいてもテトラに立てないとか、磯歩けないとか・・・・ね!
EzoTanuki
2010/09/14 09:23
EzoTanukiさんどうも(^^
中々タイミングが合わないんですよねw
人生短い?何をおっしゃいますか(笑
まだまだこれからですよ!!
Rockfish侍
2010/09/14 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜっんぜん釣りに行けてましぇーんw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる