ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/25 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

そろそろ復活か!?

そろそろデカソイの時期が近付いてきたんじゃないですかぁ!?

いあ、全然行く予定とか無いんだけどさ(オイ

来週あたり調査がてら良いかな〜って(笑

問題はタイミングだなw

天気模様とおいらのスケジュールとぴったりあってくれたらなあw

そういえば10/20にイソメちょい釣りでハゼ数匹捕獲しましたがねw

ソイの引きが・・・・・・・引きが・・・・・恋しい今日この頃ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イカの引きが・・・重さが・・・恋しい今日この頃です(^o^)
mura
2010/09/25 18:00
もう少し水温が下がれば日本海もいいのでしょうか?
何ともひどい夏枯れでした・・・・
EzoTanuki
2010/09/25 20:35
水温より・・・・・寒い
気温差ありすぎで身体がついていかず・・ですが
また たのしい爆釣記お待ちしてます・・・という静かなるプレッシャー? 笑
餌木麿
2010/09/25 23:24
忙しそうですね嚴ゥ分も家庭の事情により、来年からは釣り行けなくなりそうなんで、今のうちに、行きまくっておきます

寒さが厳しくなってきましたが、デカゾイの引きを堪能したいですね
ヤス
2010/09/26 08:18
おつかれさまです!
夏枯れもそうそろ脱出ですかね?
ボクもデカくなくてもソイ釣りたい(笑)
OWL
2010/09/26 11:56
まだまだ、気が早いです(笑)
今年の日本海が良くなるのはは多分10月末から11月入ってからではないかと思ってます。
あとは台風がどれだけ来るかで変わると思います。
また寒い中での釣りが始まりますね〜(汗)
しげ
2010/09/26 17:59
やっと更新したね・・(汗)デカソイちょっと気持ち早そう!また砂原行って来たけど釣れたソイが温かかった・・・。早く帰ってISOに行きたい。こっちでヒラメミッション成し遂げますがやっぱり日本海が好きだなぁ♪
HAL
2010/09/26 19:44
うん! デカソイはまだまだですよ!
私は、サカナなら何でも良いので(^。^)
M田
2010/09/27 07:28
夏枯れはそろそろ収束に向かっているようですが
デカソイはまだなんでしょうね…
それでもポツポツでもレギュラーが釣れるようになってきたので
これからに期待ですね^^
Jin
2010/09/27 18:27
muraさんどうも(^^
確かにイカの引きが恋しいですねー!!
しかもデカイイカが良いですね(笑
あ〜、でもマメイカの甘さも恋しいw





EzoTanukiさんどうも(^^
ひどい夏枯れでしたか〜w
今年は夏枯れと共に一緒に枯れてました(汁





餌木麿さんどうも(^^
爆釣記じゃなく爆笑記の間違いでは?(マテ
皆さんの話聞くと釣りに行く日がまだ延びそうです(コラ





ヤスさんどうも(^^
太平洋側はそろそろ良い感じなのでは??
デカゾイ記事待ってますよー!!
行けなくなる前にガンガン釣っちゃって下さい♪





OWLさんどうも(^^
わかります!!
でかくなくともソイ釣りたいですよね!!
聖地に行くしか無いですかね?(笑





しげさんどうも(^^
まだ早いですか??orz
台風沢山襲来してくれたら良いですね(笑
街に上陸せずに海だけ掻き混ぜてホシイデスねw





HALさんどうも(^^
太平洋でまだソイが温かいんですか???
それじゃあ日本海は・・・・・・・あうあうw
ヒラメクールで送って下さいね(笑





M田さんどうも(^^
おいらもサカナなら何でも良くなってきました(汁
まずは海に行きたいです(笑





Jinさんどうも(^^
レギュラーソイの引きすら忘れてますw
ヤバイですね(笑
Jinさんパワーで台風を呼んで下さい!!m(__)m
Rockfish侍
2010/09/28 09:06
そろそろ、良い時期ですよねゥ行きたいですね〜・・・

俺も、来週あたりから、動き出せるかな(^_^;)
サム
2010/09/29 21:59
サムさんどうも(^^
お!?
そろそろ始動ですか??
メールでのお誘いお待ちしております♪
Rockfish侍
2010/09/30 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・・・・・・・・・・・ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる