ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS フ ク ラ ギ !!

<<   作成日時 : 2010/10/11 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

を、釣りに日曜日に行ってきましたー!!

んが?

風が強いw

しかもナブラが遠いw

ほんの数匹のゴメの飛んでる場所も意外と遠い(笑

こりゃ届きまへんがなw

アタリも無かったしw

風が更に強くなってきたんで・・・・・・・

場所移動!!

するも??

コイツの猛攻に・・・・・・・・・・・・・・・

画像


なんぼでも釣れるってwww

画像

しかもこの通りで釣り上げた事に怒ってるのか針をはずすのに触られるのを怒ってるのかw

ぶーっ!ぶっ!ぶっ!といっております(笑

ダブルで猛抗議w

画像


つうか一つのフックに2匹もかかるなってのw

そんでちょいとポイント移動・・・・・・・・・・



画像


隙間の中で何かが動いている??

画像


およ??

画像


カタクチイワシの群れでしたw

満潮時に何者かに追われてこの隙間に逃げたんでしょうかね??

そんなこんなで結果はフグしか釣れないで終わりました チーン♪

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです♪

ボチボチ ロックも良いんじゃないのぉ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

ショアから青物は難しいねー
毎年苫小牧で1度はチャレンジするが
釣れたためしナシです。

ハードルアーならフグの攻撃も
邪魔なだけですが、ワームならズタズタですから
こんな憎たらしいサカナいませんわw (^。^)
M田
2010/10/11 17:56
お久しぶり!
おつかれさまでした!

フクラギ出ませんでしたか...残念!
ちなみにフグはちゃんとルアーにアタックしてくるんですか??
(最後の2匹は頭か!?)

ロックもそろそろですね!
それとイカも!!(笑)
OWL
2010/10/11 18:33
お疲れ様です!!
久々の釣りも 青物でなく 怒ると怖い ふぐちゃんでしたか!
じっくり見ると 意外とメンコイ?と 思いませんか〜?
これから侍さん得意のデカソイの時期ですね〜〜!
イカも来てますよ〜〜〜! 胴長3〜5センチ 立派なマメイカ(笑
場所 悪かったかなぁ〜〜〜
mura
2010/10/11 22:56
フグが釣れると言う事はさては普通のリフト&フォールしてないか?
フクラギとか狙いのジギングしてたら、動きが速いからフグなんてあんま釣れないぞ
ちなみに、例の場所行ったと思うけど、あそこはナブラなくても釣れたりするぞ
うまく潮噛みするとこみつけて攻めるべしフ
Bチク
2010/10/12 04:17
私のほうは 日曜の さばジギングは中止

一回は つりしたかったが‥‥‥‥‥

日ごろの 行いが悪かったのか?
く〜にゃん
2010/10/12 17:48
こちらでは、ご無沙汰しております。
自分のしょぼいブログにいつもお越し頂き、ありがとうございます!

いよいよ本格始動ですね!
でも、まだフグっているんですね〜。

北の秋は短いので、タイミング合わせるのが、大変だと思いますすが、
デカソイ捕獲楽しみにしております!
kengo
2010/10/12 19:24
フクラギ挑戦、ご苦労様。
今年は水温が高いんですね〜
フグの猛攻、私もくらいました。
もうそろそろ、フグが落ち着き、イカ&ロックになりますね〜
お互い頑張りましょう!
hidekiの父
2010/10/13 19:31
M田さんどうも(^^
本当ですよねw
ワームの姿の変わり様はひどい有様です(汁
でもそのふぐがきちんと調理すると美味しいんですよ〜♪
憎いこいつも歯が立たない武器で捕獲して食べると憎さ半減ですw





OWLさんどうも(^^
ふぐはきちんとあのちっちゃい口に針がかかってるんですw
食い損ねて口の近くに針がかかってる事もありますがね(笑
意外とべたべたしないのが救いですねw





muraさんどうも(^^
イカついに来ましたか〜w
餌木麿さんのブログにも載ってましたねw
さてそろそろマメイカ捕獲しに行きますか!!





Bチクさんどうも(^^
装備を整えねばなりませんねーw
あまり高価な物は無理ですのでじっくり吟味したいと思います!





く〜にゃんさんどうも(^^
日頃の行いが悪そうに見えますよ!(見た目は・・・・・
でもく〜にゃんさんの日頃の行いは悪くないと勝手に思ってます(笑
見た目に反して良い人ですから♪




kengoさんどうも(^^
しょぼいブログだなんてとんでもないですよー!!
これからは海水魚じゃなく淡水魚をあげる記事を楽しみにしております!!
デカソイ・・・・・・がんばりまーす(笑





hidekiの父さんどうも(^^
フクラギは今期はもう一回挑戦出来るかどうかですが挑戦できたらがんばりますよー!!
それにしてもイカ&ロックだなんて言葉だけでもワクワクしちゃいますね!!
今年の秋もデカソイ捕獲出来る様にがんばりたいと思います!!



Rockfish侍
2010/10/14 08:50
なぜに『ブリ』と言わない?
EzoTanuki
2010/10/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フ ク ラ ギ !! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる