ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS Maria みちくさコンテスト!! イカ!!

<<   作成日時 : 2010/10/19 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って事で昨日行ってきましたー!!

っが!?

仕事やら何やらで6人くらいでの大会にw

19:00 になりスタート!!

濁り具合が・・・・・・・・・・・・・

ま、なんとかなるべw

画像


って事でヒット!!

でぽつぽつと釣れる感じでw

たまに小さい群れが湧いてくるw

沸くと戦争ですw

距離がちけえ(笑

結果は??

画像


一杯のつまみゲット(笑

そんでもって終了時間となりましたw

みちコンの堂々の優勝者は??

てっつぁん!!

画像


大差で優勝です!!

今回の審査は匹数でしたが、大きさでも優勝でした!!

おめでとう(祝

仕事がんばって切り上げてきたかいがあったね(笑

それにしてもマメイカの刺身は美味しかった〜〜♪

ご馳走様でした(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ刺、旨そ〜
私、本格的なエギングやったことないんですよね。
この秋、hidekiと挑戦します!
hidekiの父
2010/10/19 20:33
おつかれさまでした!

>距離がちけえ(笑
ある、ある!!(爆)

ボクもこの間久しぶりに刺身(マメ)
食べたけど、やっぱり美味いね〜!
OWL
2010/10/20 10:32
お疲れ様です。

>距離がちけえ(笑
真っ直ぐキャストする分には・・・
だけど、人の目の前に打つのだけは勘弁して欲しいね(^_^;)
PEが絡むとメンドイからね。
良い季節になってきましたね。
M田
2010/10/20 16:40
hidekiの父さんどうも(^^
お?エギ初挑戦ですか??
がんばってください!!
そして釣り上げた記事をお待ちしておりますm(__)m





OWLさんどうも(^^
マメイカ美味しいですよねーw
やっぱり釣りたては最高!!
そしてマメイカのフライも最高ですよ!!
あー、酒が進む・・・・・






M田さんどうも(^^
こないだのみちコンでは何でもあり状態でしたよ(笑
それが逆に楽しかったですけどねw
知らない人にやられたらイラっとしますねw
PE取るの本当に面倒ですよねw
寒い時期なら尚更イヤですwww
Rockfish侍
2010/10/21 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Maria みちくさコンテスト!! イカ!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる