ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックの予定が・・・・・・・・・・・・そんな誘惑に負けちゃったw

<<   作成日時 : 2010/10/21 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って事でw

会合が早く終わったので北防波堤で久々のロックやろうかと思ったら・・・・・・・・・・・・

なんとなく釣り人にと話してると型は小さいがマメイカが釣れているw

う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロック

マメイカ

ロック

マメイカ

今現在釣れてる獲物が優先でしょ!!(笑

って事でソアレにナオリー レンジハンターのレッドヘッド1.8号Sを装着!!

一投目!!

10秒ほどフォールさせて・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょんちょん・・・・・・・・・・・・・

5秒停止・・・・・・・・・・

そして軽めに合わせると?

ハイw

乗りましたw

画像


今日はアタリ日???

っと思うもw

そうはイキマセンねw

んでもぽつぽつ釣れるw

エギチェンジw

ナオリーレンジハンター アカエビ1.5号Bにチェンジw

なんせイカが6〜7cmくらいのミニミニちゃんなんでw

画像


反応が薄くなったらまたチェンジw

画像

んで1時間くらいと決めてたんだけどこのサイズだと10は欲しい所w

画像


んで予定よりも時間はオーバーしたものの10捕獲できたので撤収w

群れが小さいのか2〜3杯付いてきたりするけど警戒心が強くあまり抱かないって感じでしたw

もう少ししたらマメイカのサイズもでかくなったら・・・・・・・・・・・・・・・

魚鬼スッテシャルの出番だね!!

目指せ3桁!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックにご協力くだされぇ〜w↑

ロックもそろそろよさそうだねえ〜w

ロックもやりたいけどイカもw

なんて考えてるうちにデカソイを逃さぬようにせねば(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地獄トリオになってしまうぅぅぅぅぅ
餌木麿
2010/10/21 17:33
イカは小さくてもエギングの楽しみありますよね。
大きいのに越したことはないが、一昨年マイカの沖漬けを
友人にあげたら、大きすぎると文句言われました(^_^;)
今年も早くマメイカの沖漬けもってこいと催促されています。
麿さん! 私は天使だって!!
M田
2010/10/21 17:50
おつかれさまでした!

やっぱり目の前の獲物にバイトしちゃいますよね!(笑)
気がつけばそろそろ魚鬼スッテシャル登場の季節!?
やりましょう!3ケタ!!
OWL
2010/10/22 08:48
餌木麿さんどうも(^^
地獄トリオ?って何ですか?w
詳細お待ちしております(笑




M田さんどうも(^^
マメイカの沖漬け美味しそうですね!!
今度トライしてみます!!
骨邪魔そうな気が・・・・・・(笑




OWLさんどうも(^^
魚鬼スッテシャルの実力は後ほど〜(笑
ほれ、OWLさんもマメイカ釣り行きますよーw
Rockfish侍
2010/10/22 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックの予定が・・・・・・・・・・・・そんな誘惑に負けちゃったw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる