ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚鬼(いとう)スッテシャル炸裂!!

<<   作成日時 : 2010/10/22 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

http://97142409.at.webry.info/200911/article_12.html
↑これは昨年の記事なのですが魚鬼スッテシャルとはなんじゃらほい?って方はどうぞw

さて10月21日の夕方から何となく高島方面へw

さて一投目で釣れるかな?っと思い、やるもシーン・・・・・・・・・・

色々エギをチェンジして前日良かったナオリーレンジハンター1.5号Bのアカエビを使用w

するとぽつ・・・・・・・・・・ぽつ・・・・・・・・・・・・・・・ぽつ・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


って感じで3杯釣れたw

でも微妙だなぁw

っと思い・・・・・・・・・・・

厩岸壁へ!!

そこで例の「魚鬼スッテシャル!!」を使用!!

すると??

1投目からくるくるw

画像


ほれほれw

1キャストワンヒットに近いw

んで釣れに釣れてw

エギで釣ったのも足して35杯w

晩酌のつまみには十分でっしゃろw

画像


刺身とバター炒めで頂きました(^人^)

ご馳走様でした!!

抱きが渋い日はやはりこれに限りますな(笑

GyoNetBlog ランキングバナー

↑勉強になったな〜って思ったらポチッとお願いしますm(__)m↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
魚鬼スッテシャル 本当に凄いですね!
昨年俺も作りましたが・・・・撃沈(T_T)
何が悪い??
腕ですね!
今年は頑張ります(^o^)
mura
2010/10/23 09:14
魚鬼スッテシャル、今時期のイカに一番効きそうですね!
この間ボクもなかなかエギに乗せきれず、
「こんな時こそ!」とバッグの中をゴソゴソ...
持ってくの忘れてました(涙)
OWL
2010/10/25 08:57
侍でも、爆釣!
こんなの作って良かったのかな?
もう、商品化してるか!
魚鬼
2010/10/25 12:40
muraさんどうも(^^
魚鬼さんに一度見てもらった方が良いと思います!!
多分作り方の様な気が・・・・・・・・
日によって駄目な日もあるのかもしれませんよ(笑





OWLさんどうも(^^
あちゃー(笑
いざ使おうと思ったらカバンに入って無い時ほど悔しい事は無いですよね!
次回忘れないでスッテシャル!!で爆釣しやしょ!!





魚鬼さんどうも(^^
うちの家族的には作ってくれてイカ食べれるので良いと思うのですが・・・
エギングの回数が減る事によりの腕が上がらないのは困りもんかもしれませんね(笑
みんなに普及するとイカが居なくなる可能性も・・・・・・(マテ
Rockfish侍
2010/10/25 16:34
雨で釣りいけないのでブログ見て回っててたどり着きました!
スッテはまだ試したことがないので、とても興味があります^^
エギング初心者なのでこれからも参考にさせていただきますね!
KNT
2010/11/03 13:48
KNTさんどうも(^^)
この雨だと流石にキツイですよね!
参考になる事があれば嬉しいです!
魚鬼スッテシャルの作り方も書いてあるので渋い日は良いかもしれませんね。
また遊びに来て下さいね!
Rockfish侍
2010/11/03 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚鬼(いとう)スッテシャル炸裂!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる