ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ひ〜〜〜〜ラメ〜〜〜〜w

<<   作成日時 : 2010/10/25 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

を狙いに日曜日の朝5時起床で行ってきました!!


本日の仕様は??

ロッド パームスエルアサイドストロークSDGS-96ML

9ft.6inc.2pc. Power:ML 8-28g Lures6-16lb.Line(PE0.6-1.5#)


リール ナスキー2500

ライン PE POWER-PRO”パワープロライン”ホワイト1.5号(22.6lb)


本当は前日の土曜の夜に鮭かデカソイを捕獲すべく動き出そうと思ってましたが・・・・・・・・・・・・・

会合の為、酒が入り我慢我慢w

そんなこんなで起きれたら行こう程度の考えだったのですがですがw

5時にヒラメ釣る夢見て起きれちゃいましたねw

本当は4時起床だったんだけどね(汁

まあ、相方が釣りに釣れてけオーラをかなりの量出してたのでwww

起きれなかったらエギングでも良かったんだろうけどさw

ヒラメっこ釣りたいってのもあったしさーw

そんなこんなで実は前日に・・・・・・・・・・・・・・

余市ラッキーでねw

かなりお買い得な品があったんですよw

画像


お買い得品2セット買っちゃいました!!

どんな商品化は余市ラッキーで確認してみて下さい♪

んでなんだかんで現地到着したのが7:00頃だったかなw

また微妙な時間帯に到着したもんだ(笑

岩内の西防波堤でヒラメが良いとの情報が結構前からあったんでスタート!!

たまあに小さいアタリがあるけどノラナイんだよなあ〜・・・・・・・w

んでがんばってやってると?

着底してリフトした瞬間!?

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐ!!

お?

何かキタw

あまり期待してないのに何かキタw

なんだべ??

画像


サバw

小さいサバw

スレ掛かりのサバw

そしてちょいと移動w

色々購入したビバパレードやシーフラワーのカラーローテでやってると??

数分後にまたリフトした瞬間にキタw

グッ!!

グググググググ!!

画像


またサバw

しかもまるでサバを餌にしたかの様な掛かり方w

サバのスレ掛かり2匹で本日は終了!!(爆

結局13:00過ぎ頃に撤収しましたw

そんな簡単には釣れてくれないよねw

でも、次回は釣れて欲しいなあ・・・・・・・・・・(笑

デカソイ・ヒラメ・鮭・イカ・・・・・・・・・・・・

時期的な順番から行くと鮭・ヒラメ・デカソイ・イカになるのかな??

早朝行くしか無いのかねえ〜w

仕事も忙しいからそうも行かないんだよねw

鮭・ヒラメは来年に持ち越しだべかw

ってつぶやきすぎじゃね?(マテ


GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです♪↑


今年今日までの魚種は?

チカ コマイ オオナゴ ニシン サバ ガヤ クロソイ マゾイ ハチガラ マメイカ ヤリイカ 
アブラコ カタクチイワシ マイカ フグ 
の15種です。

ハチガラ取り敢えず記事にしなった時に釣りましたとさ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
ひ〜〜〜〜ラメ〜〜〜〜w ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ぁ〜!!なんだか久しぶりの日中ですね♪相方さんのオーラかなりの量って・・・(爆)プチ青物も狙うと面白いですよね☆またのUP楽しみにしてるぜぃ。
HAL
2010/10/25 18:23
こんばんは!

ヒラメ残念でしたね…。
サバはまだ釣った事無いので、少し羨ましいです。

こちらでも釣れるみたいですが、
魚の釣れる時期が全くわからないので、
チャレンジしてません。
忙しそうですが、20種目指してみて下さい!
kengo
2010/10/25 18:29
お疲れ様です。
釣りは運かな〜〜〜?!
私の場合ひ〜〜ラメ〜〜じゃなくサ〜カ〜ナ〜と
アバウトです(^。^)
M田
2010/10/26 04:56
HALさんどうも(^^
そうw
久しぶりの日中ですよん(笑
日中はキャスティングした時の様子が分かりやすくて良いですね!!
磯の日中にも行きたいでっす♪  





kengoさんどうぞ(^^
20種目目標にやってみたいと思います。
やはりそっちだと釣れる魚の魚種や時期が違うんでわからないですよねw
でもkengoさんなら対応してバンバン釣ってくれる事を期待しております!!





M田さんどうも(^^
楽な気持ちでやるのも良いですよね!!
おいらもたまにそんな感じでやってみます!!
Rockfish侍
2010/10/26 11:33
30upのサバ釣りたい。すげー走るんだよな〜〜〜。
EzoTanuki
2010/10/30 21:52
EzoTanukiさんどうも(^^
30アップのサバなら楽しいですよね!!
釣りたいです!!
どこで釣れますか?(笑
Rockfish侍
2010/11/01 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひ〜〜〜〜ラメ〜〜〜〜w ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる