ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS Maria FCH ロックフィッシュ大会!!

<<   作成日時 : 2010/11/06 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010年10月30日(土)19:00〜23:00

ロックの大会がありましたー!!</span>

ありましたー!!

ましたー!!

結果は・・・・・・・・・・・・・・??
















って略しすぎじゃねぇか(笑









今回の仕様もいつも通りのですw

ロッド パームスエルアサイドストロークSDGS-96ML

9ft.6inc.2pc. Power:ML 8-28g Lures6-16lb.Line(PE0.6-1.5#)

リール ナスキー2500

ライン PE POWER-PRO”パワープロライン”ホワイト1.5号(22.6lb)


18:30からの受付をすましどこに行こうか考えて考えて・・・・・・・・・・・・・・・ハズレを引くみたいな(笑

テトラと磯は×なんでどこがあるかなと・・・・・・・・・・・・・?

考えた結果!!

近場でやるより勝負をかけて古平か美国のどっちかで狙うか????

んじゃ古平に決定!!

んでも古平って相性メチャ悪なんだよねぇ(汁

スカリを盗まれ・・・・・・・・・

ヤリイカ大漁捕獲したかと思ったら、その日の夕方に再度訪れて揉め事になったり・・・・・・・・・・


んでも一発出る可能性とかを考え?

少々モタついてしまったが、突端に着いてヨーイドン!!

遠投ロックで狙え40オーバー!!

って事で8号ナツメに3/0フックでのキャロライナリグで遠めを狙う!!

キャロライナはあまりやらないですけど、ふわふわ感が欲しかった為!!

8号ナツメにしたもう一個の理由は向かい風で風速5前後はあったと思われる為でっすw

それにしてもこの時期の向かい風でこの風速は寒すぎるね(笑

Mariaの大会の為、ワームはMariaのワームで勝負です!!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無反応・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

距離を少々我慢して一気に3号や2号ナツメまで落とすもやはり無反応・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤバイw

現在時刻21:00・・・・・・・・・・検量までの時間を考えるとここで移動するか粘るかの選択・・・・・・・・・・・・

数人Mariaのメンバーが居て確認するもやはり無反応らしい。。

別場所ではキープサイズを確保してる人が居るとの情報w

ヤバイw

ここは場所変え!!

美国まで一気に走る!!

ここの突端もやはり同じ風向き&無反応w

きわをブナの入ったデカイ鮭が泳いでるw

いっそ間違って鮭が釣れたらネタになるなぁなんて思うもそんな都合良い話なんて無いさ(笑

戻りぎわにこんなのが釣れたけどね(笑

画像
小ソイ

明らかに規定の20cm無いからパチっと撮って即リリースw

帰着申請をして。

結果発表!!



今回の優勝者は!!



優勝者 桜井さん

2位 Bチクさん 

3位 せんまささん

でした!!

おめでとうございます!!

今年のエギングフェスタの時も壇上にはこの二人がw

恐るべしお二人(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

しっかしなんで普段行かない古平と美国に行くんだべ(笑

そういえば何かの占いに書いてあったわw

一発勝負には弱いから負けない事を考えた方が良いって(汁

近場で数釣りで検量に出せる様にしたら今回空席の4位には入り込めた可能性もあったよなぁw


まぁ結果論だよなあ〜w

腕を磨いて、次回は負けない事を考えて挑みますわ!!

皆様お疲れ様でした!!m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のソイはどこへ行ったやら〜〜〜〜♪
EzoTanuki
2010/11/06 16:55
大会お疲れさまでした。
大会となると気合いが空回り、時間と焦り
なんか釣れればいいや〜みたいな気持ちがいいみたいですね。
そーいえばマリアワームの出番が最近無いかも
ゴッさん
2010/11/06 22:56
物凄い タフコンディション だったんですね

本当にこまった 海水温でしたが、こちらは ここに来て

正常にっ戻ったような気がします

さーー がんばりましょう
く〜にゃん
2010/11/07 06:50
おつかれっす・・・・。
確かに大会となると妙な緊張感があって自分の釣りが出来ていないとかあったりして。
次の大会はRock Shottでやるとかわw
HAL
2010/11/07 12:28
おつかれさまでした!
古平の方はそうとう風強かったみたいですね。
ボクらの方も渋いのは同じでしたが...
でも侍さんは来年もやっぱり一発デカいの狙いで
お願いします!(笑)
OWL
2010/11/08 08:44
EzoTanukiさんどうも(^^
ソイは遅れてるんじゃないですかねー?
遅れてきて一瞬で終わっちゃうなら最悪ですね(笑




ゴッさんさんどうも(^^
大会の時はやはり変な行動を取ってますねwww
意識しすぎなんでしょうね(笑
冬の激渋の時はMariaダートスクィッド+ビークヘッドが最強ですよ!!
ガンガン行ける時期はダートスライダーでレッツゴー!!です♪




く〜にゃんさんどうも(^^
渋いのは渋かった様ですがしっかり居る所には居た様です(汁
もっとあっちゃこっちゃ探索せねばならないですねw
ポイント探さねば(笑



HALさんどうも(^^
Rockshotも出番が全然無いですね(笑
意外と良いかもしれませんよw



OWLさんどうも(^^
わかりました(笑
来年も一発狙っていきますんで宜しくお願いしますw
入賞はいつになることやら・・・・・・(笑
Rockfish侍
2010/11/08 11:20
大会 お疲れさまでした〜!
侍さんは キャラクター通りデカ物狙いでしたか!
沢山の参加者で賑わいましたね〜〜
来年もデカ物勝負で頑張ってください!!
mura
2010/11/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Maria FCH ロックフィッシュ大会!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる