ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年11月10日 一杯のおかず確保!!

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

って事で昨日の天気が不安定な中行ってきましたよー!!

すぐに確保出切るのはエギングでの豆イカ調達が早い!!

そして調理も早い!!

元々10杯ほど確保出来たら十分食卓には上がるという事でw

ナオリーレンジハンター レッドヘッド1.8号Sでちょい投げで探ってみる・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐいーん♪

画像


ハイw

居ましたねw

これは!?

っと思うも連荘にはならず・・・・・・・・・w

9日の日が爆釣だったらしいねw

前日とは違うのはわかっちゃいるけど、期待してしまいまふw

その後1時間ほど粘るもポツ・・・・・・・・・・・・・・・・ポツ・・・・・・・・・・・・・・・って感じw

画像


ん〜6杯・・・・・・・・・・微妙な数だなぁ(笑

んでもサイズは悪くないからイケルか???

やはり10杯ほど釣りたいと思い、あと30分程「魚鬼スッテシャル」で粘るか!!

っと思うも1杯追加で終了w

画像

こんな感じw

型がだいぶ揃ってるよねw

これで撤収w

本日は豆イカの数が少ない感じですね。

数匹が追いかけてくるという姿が見られませんでしたw

そんで捕獲のマメイカはやっぱり、刺身にしましたよw

手軽で美味しいんでね!!

今まで生きてたからこそのコリコリ感が絶妙です!!

釣り人って幸せもんだよなぁ(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいなぁ〜♪

って事でこんな気軽に釣れちゃうエギングだからこそ良いんです!!

あっ、今週末はロック行けるかなぁ?

天気予報は雨なんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・

ま、行けたらいくさ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!

10日はもう落ち着いちゃってたんですね。

活きたまま持ち帰ってすぐ食卓へ!
ホント釣り人は幸せもんです!(笑)
OWL
2010/11/12 09:10
OWLさんどうも(^^
この幸せがあるから釣り人やってる様な気がします!!
少しはOWLさんもお太りになられてわ?(爆
それにしても日が変われば海の状況は一変しますねーw
少しづつ変わってくれたら良いのに(笑
Rockfish侍
2010/11/12 11:36
9日の情報??ではバク情報が各方面から入り!!
10日行けず(涙 
11日万を期して出撃しました!
ポイントに着いて期待の1投目、キャ〜〜〜〜スト!
・・・・・・・・・?・・・・・・・・?(反応・・・・・ナシ・・・・
1時間近く?無反応状態でした(涙
日によって条件が違うのはわかりますが・・・
思い知らされた釣行でした。
mura
2010/11/12 18:42
みなさん、マメイカ頑張ってますね。
昼間、ホッケ。
夜、マメイカの釣りってのは欲張り?
hidekiの父
2010/11/12 23:05
イカのスイッチは何なのでしょう?
9日はONでしたので楽しめました。
10・11とOFF・・・ 週末はどんなもんでしょうかね。
M田
2010/11/13 07:27
muraさんどうも(^^
1時間近く無反応だと心が先に折れそうですね(笑
この釣果の差も自然の驚異の一つでしょうね!!





hidekiの父さんどうも(^^
いいえw
欲張りでは無いです(笑
それくらいしないと釣りたい魚が釣れない気がします!!





M田さんどうも(^^
週末は・・・・・・・・・・・・・・どうでしょうかねぇw
キャストしたらわかりますよー(笑
イカのスイッチの入れ方わかったナイショで教えて下さい(マテ
Rockfish侍
2010/11/13 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年11月10日 一杯のおかず確保!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる