ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月17日(水) まじかよ!??まさかの??

<<   作成日時 : 2010/11/18 18:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11月15日

夜ご飯を食べた後なんだか胸焼けする・・・・・・・・・・・・・・

11月16日

またも夜ご飯を食べた後なんだか胸焼けする・・・・・・・・・・・・・

胸焼けを超えて焼ける様な痛みが・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットで調べると??

逆流性食堂炎に酷似している・・・・・・・・・・・・・

11月17日

病院へ行ってみた・・・・・・・・・・・・

夕方内視鏡検査するとの事w

医師「これから内視鏡検査するので喉の麻酔しますんでこれ飲んで下さい。」

医師「物凄く苦いですが我慢して飲んで下さいね〜」

と言われ飲んでみる・・・・・・・

苦いのは苦いけど、そこまで苦くは無い・・・・・・・・・・・

時間が立ち喉と舌の付け根が痺れてきた・・・・・・・

麻酔も効いてるし、これなら内視鏡検査も楽だべ っと思い込みw

医師「胃の動きを止める注射を肩に打ちますね」

医師「物凄く痛いですから我慢して下さいね〜」

と言われ注射を打たれるが、そこまで痛くない・・・・・・・・・・・

この感じだと内視鏡もたいしたこと無いべと更に思い込みw

横に寝かされ・・・・・・

医師「楽にして下さいね〜」

医師「かなり苦しいですけど頑張って下さいね〜」







そんで内視鏡が喉のあたりまで来た瞬間!!</span>









( ̄▽ ̄;)!?











おえ〜〜〜〜〜〜〜おえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








食事中の方失礼しました。↑

昼飯たべてないので何も出ませんがw



半端ねぇじゃねえか!!(笑

内視鏡検査だけ本当かよ!!



( ̄▽ ̄メ)!!




そんでもって調査結果は???????

医師「食堂に裂傷がありますね〜」

医師「2〜3日前に激しく嘔吐したりしました??」

NO

医師「外部から衝撃や圧力は?」

NO

医師「生もの食べました?」



YES YES YES



豆イカについてたアニサキスが食堂で噛り付いて死んで落下したらしいwww

医師「殆どの釣った魚やイカにはアニサキスが入ってるから透かして確認して下さいね〜」

医師「2週間くらいで治りますので薬飲んでお大事にして下さいね〜」



アニキ恐るべしw



若干舐めてた部分があったんだけどw

釣りイカ生で食べるのやめようかな?っとか普通思うのかもしれないが・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいらはその後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




真っ直ぐイカの刺身を食うべくしてエギングに行ってきました!!(爆




画像
ナオリレンジハンター1.5号B アカエビカラー

寒いし渋いしw

やっとここれで釣れたw

10杯くらい釣ってさっさと帰ろうと思ってたので魚鬼スッテシャルを用意!!

前回のエギング大会でじゃんけんでげっとしたNEWスッテシャルと以前のスッテシャル両方試すも・・・・・・・?

無反応(汁

隣のおじさんに1杯プレゼントして撤収!!(笑

GyoNetBlog ランキングバナー

↑これからは釣った獲物はしっかり確認して食べよーっと!!
↑っと思った方はクリックしてくれたら嬉しいです!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
↑ついでにこっちも押してくれたら嬉しいです!!




本当に懲りない奴っておいらの事なんだろうなぁ(汁








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事でなによりです浮オかし、アニキ?は恐ろしいですねヌ 自分も昔、釣れたクロガシラを刺身にして食べたら、その晩に真っ白なウ〇チと激しい嘔吐をくり返し、死にそうになりました(笑) それ以来、生のクロガシラ恐怖症ですヌ
ヤス
2010/11/19 06:05
病院→エギングへ直行って、さすがだね〜!(爆)

まだ痛みはあるのかな?
経験したことないけど、活きたまま刺身にしたりしてるし、
気をつけないといけないなぁ...

お大事に!
OWL
2010/11/19 08:50
良かったねー。胃に穴開かなくて(笑
アレルギーとかでだしたら悶絶らしいよ(^-^;)
お大事に!
トシ
2010/11/19 16:33
あらあら・・・・
しかも、イカ釣りに・・・・
EzoTanuki
2010/11/19 22:30
うっ!
話題豊富な・・・
「アニキ侍」!侍シリーズ復活か!!
M田
2010/11/20 14:01
ヤスさんどうも(^^
アニキは何にでも入ってるという噂も聞きますw
油断なりませんね(汁
お互いライトに透かして確認しなくちゃ(笑





OWLさんどうも(^^
薬のおかげなのか傷みは殆どありませんよーw
しっかり噛めば確率は減るんでしょうけど・・・・
やっぱりしっかり確認してしっかり噛めば安心なのでわ?(笑





トシさんどうも(^^
食堂に穴あく事とかあるのかねぇ?(笑
それでも釣った獲物は食べますけどね(オイ





EzoTanukiさんどうも(^^
アニキも恐いけどクサウオも恐いですねwww





M田さんどうも(^^
アニキ侍って色んな意味で嫌です(爆
それにしても確かに話題は尽きないですね(笑
Rockfish侍
2010/11/20 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月17日(水) まじかよ!??まさかの?? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる