ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいです!!

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝から忙しく戻ると??

何か机の上に上がってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像




ん??(・_・???



なんだべ??

画像


エギングフォトフェスティバル賞品???

あ、これだ!!

http://www.yamaria.co.jp/yamashita/2010photo/tabid/381/Default.aspx
↑エギングフォトフェスティバルURLでっす。

でも何が当たったんだろう??

画像


封筒が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

画像


ナオリーアシストリグ 3規格一組ですと??

ぷちぷちのビニールしっかり包装されております。

画像


ジャーン!!

こんなにデスカ??

ヤマシタさん有難う御座います!!

いっつも痛いネタばかりだったので久しぶりの嬉しいネタ提供感謝です!!(違

アシストリグでみんな釣ってたんで買いに行こう行こうと思ってた矢先でした!!

嬉しい限りです!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑いつも押してくれてありがとうございます!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
↑こっちも押してくれたら嬉しいです!!

っていうかさ・・・・・・・・・・・・・・・・

こんだけ連続イカ絡みの記事ばっかならRockfish侍じゃないじゃん・・・・・・・・・・・(汁

ソイともそろそろ遊んで欲しいなぁ〜・・・・・・・・・・・

そんなイカとばっか遊んでる男なんてイヤだって言われそうだけどね(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜
餌木麿もパンダ餌木ゲットできなかったで
コッチを企んでいましたが・・・・全然いけず涙です
餌木麿
2010/11/20 19:56
おおおおおお すばらしい〜

そのまんま 「 利尻島 く〜にゃん 行き 」 で

発送して見てください‥‥‥‥‥(超笑

2010/11/21 06:53
お疲れ様です。
僕はイカをストップして魚を見に行こうかなと思っていますよ〜。

しかし、エギングフォトフェスティバルに応募しているので
万が一当選したら、エギング熱が再発すると思われ・・・・

すみません、リンク貼っちゃいました。
宜しくお願い致します!
ユースケ
2010/11/21 10:27
それ!侍使いきれないから、没収!
魚鬼スッテシャル!効いたね”ヤマシタ対抗するきかなぁ?
魚鬼
2010/11/22 08:03
おめでとう〜!
先日の大会の魚鬼スッテシャルといい、
最近ついてるね!(笑)

あっ、アニキも!!(爆)
OWL
2010/11/22 10:12
餌木麿さんどうも(^^
まずは海に行って烏賊確保!!
ですよねw
あの悪魔の方達が変わりに捕獲してくれますよ(笑




く〜にゃんさんどうも(^^
利尻島く〜にゃん行きで届きますよね(笑
去年の年賀状の件でわかっておりますwww





ユースケさんどうも(^^
リンクありがとうございます!!
こっちも貼らせていただきますね!!
それにしても烏賊釣り過ぎですよー(笑
冷凍庫に確保分をまだストック出来てないので
もう少し通わなければ・・・・・・w





魚鬼さんどうも(^^
没収ですかー??(汁
勘弁シテクダサイw
とにもかくにも数を稼ぎたい時は
魚鬼スッテシャルが一番です!!
かかるときは全部にかかりますしね(笑





OWLさんどうも(^^
うっ・・・・・w
確かに色々とツイてますね!!
アニキも貴重な経験で慎重さが、身に付く良いきっかけだと
思えばツイてます!(汁
Rockfish侍
2010/11/22 17:19
第2期で 
俺も当選したよ〜〜〜
お互い良かったねぇ〜〜(^o^)/
mura
2010/11/22 17:24
アタリって〜のは何かといいですよね。
エギせっとが「アタリ」
海に行っても「アタリ」
年末ジャンボでも買ってみたらドウデショ!
hidekiの父
2010/11/23 00:00
muraさんどうも(^^
何やらmuraさん凄いのを当てたみたいですねw
W当選で良かったですね!!
これからもバンバン送らねば!!
返事遅くなってすいません(汁





hidekiの父さんどうも(^^
年末ジャンボほど当たらないと言い切れるものは無いですね(笑
おいらが当たる日には世界は滅亡確定です(恐
返事遅れてスイマセンでしたm(__)m
Rockfish侍
2010/11/25 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいです!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる