ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年12月5日 Maria FCH 納会!! 景品が豪華過ぎ(笑

<<   作成日時 : 2010/12/06 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今年最後のイベント納会がやって参りました!!

到着すると役員の人達が受付をやっております!

画像


裏方の方達が居るからこそ我々が楽しく出来るんですよ!!

おつかれさまで〜〜す( ̄▽ ̄*)


画像


そして魚鬼会長から一言!!

画像


真剣なお話ですよー!!

いつもはニコニコ楽しい魚鬼会長ですがビシっと言う時は言うんです!!

そして今年度のMVPは??

いつも2位だと嘆いていたこの方がこの年の最後にはしっかりトップを取りました!!

VIPは?

じゃないw

MVPは!?

あっ、3位から行こうかねw

3位は3人おりました!!

3位 moriさん ちびでびるさん トシさん の3名です!!

2位 桜井さん

そして1位は??

Bチクさんでした!!

皆さんおめでとう御座います!!

来年は自分ももう少しがんばって表彰台に上がれる様にせねばと思っております。

思うだけかもしれませんがね(汁

食事を食べる前に魚鬼さんから筆記テストが出ました!!

もちろん入賞者には景品が!!

どんだけ豪華な会なんじゃー!!

おいらは・・・・・・・・・・・・・・・・・0点(死

サ○さんが2個当たって?????でしたw

っていうかね・・・・・・・・・・・

メチャクチャ難しいですから!!(笑

1問でも当たった方凄いですよwww

オークションも参加させてもらいました!!

皆色々な物が競り落とされていきます!!

http://blog.livedoor.jp/zoukun_club/archives/1478015.html
↑こんなに色んな物が出たんですよ!!

その中でおいらが落とした物は??

http://blog.livedoor.jp/zoukun_club/archives/2010-10.html?p=2
↑まずはこれ魚鬼さん自家製の鮭トバ

http://blog.livedoor.jp/zoukun_club/archives/1480295.html
↑次にこれ!!魚鬼さん自家製で蝦夷あわびを燻製にしたもの2個1セット!!

http://blog.livedoor.jp/zoukun_club/archives/1481859.html
↑ラストはこれ!!これが無きゃ正月越せないでしょう!!
またまた魚鬼さん自家製のベーコンです!!


っておいらが落とした物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜーんぶ食い物じゃん(死

良いーんです!!

正月用なんですーっ!!

イカ飯・イカの燻製・キングサーモンの燻製もあったけどさwww

来年はこの辺を狙いたいもんだね(笑

そして会場に入って直ぐに引いたくじ引き・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は??

の前にヤマリアの佐藤さんが転勤する事になったのです。。。。

佐藤さん短い間ですが御世話になりました!!
必ず戻って来て下さいよ〜!!


そしてフィッシュランドでおいらが立読みしてるの見付けてもそーっとしておいて下さいじゃなくてw

また声かけて下さいね(笑

そうそうw

くじの結果は??

当たったの侍で良かった〜っとオダさんの一言が・・・・・・・・・・

What??

画像


TシャツでサイズがLL(笑

そうゆうことねw

そしてその後ヤマリアの佐藤さんからのみんなへの贈り物!!

画像


ありがとうございます!!

今回のクジで1番の目玉景品はですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フローティングベスト(肩掛けタイプ)でした!!

ゲットしたのは??

てっつぁん!!

おめっとさん!!



さあて次はいよいよ最後の灼熱!!

じゃんけん大会!!

画像


魚鬼さんVSみんなでやり、最後の一人になるまで魚鬼さんに勝ち続けなければならない過酷な勝負である!!

納会では決勝までは何度かいったものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けw

そして楽しい納会が終了!!

色んな協賛メーカーの方々がおられるからこそですけどw

いつもこんなに豪華で素敵な賞品が山ほど出るなんてw

おいら意外の方達も数々の景品を手にしております!!

恐ろしいクラブだと思います(笑


さて納会が終了して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2次会に移行ですw

ジャンバーの上だけで良いくらい暖かかったです!!

釣果は??

画像


1.8号Sアジカラー!!

画像


1.5号Sレッドヘッド!!

こんな感じで恒例の楽しい納会が終了しました!!

皆さん本当にお疲れ様でした!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

さてさて今年最低1回はデカソイ捕獲に乗り出したいのが正直な所だが・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイミングが合うか?

合わぬかは??

乞うご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらもクリックしてくれたら嬉しいです!!


誰も期待してねーっつーの(汁




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!
今年も楽しかったですね!
来年はMVP狙いで!(笑)
OWL
2010/12/06 22:17
お疲れ様です(^^
そうですよー!!
来年はMVP狙いで行きましょう!!(マテ
それにしても今回の納会は写真の撮りが足りなかった〜(汁
詳しい模様はOWLさんのとこへ!!
ってリンク張っておけば良かったかな(笑
Rockfish侍
2010/12/07 08:26
納会!楽しかったですねぇ〜〜!
オークション・・燃えていましたね(^o^)
1回のカウンターで両替していた訳が分かりました(^o^)
俺は参加する事に意義がある!
この精神で来年もやり、あわよくば入賞したいですね!!
mura
2010/12/07 13:31
最後までいたかったな〜。
でも侍さんのランクインは来年?
別ランキングには入ってたよね(笑
トシ
2010/12/07 17:10
muraさんどうも(^^
両替してたのはそうゆう事ですよー!!
参加する事に意義があるはまさしくその通りだと思います!!
来年はあわよくばじゃなくガッチリ入賞して下さい!!





トシさんどうも(^^
そして色々、いつもお疲れ様!!
途中から居なかったのは・・・・・・??
(色々に含めておきます)
はて?別ランキングとは??
なんの事でしょ?(笑
Rockfish侍
2010/12/07 17:23
納会、お疲れ様です!
来年のオークションのターゲットを絞っているところは流石です(笑

デカソイ捕獲期待していますよ!!
ユースケ
2010/12/08 08:58
ユースケさんどうも(^^
もう一回くらい雪溶けてくれないですかねえ〜w
デカソイ狙い打つにはポイントが限られてるのでww
オークションは今年はまぐれでしょうね(笑
来年は全然落とせないかもwww
Rockfish侍
2010/12/08 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年12月5日 Maria FCH 納会!! 景品が豪華過ぎ(笑 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる