ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会&新年明けましておめでとうございます!!今年も早速Rockだぜい!!

<<   作成日時 : 2011/01/05 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い申し上げます!!


年が明けて、1月2日の日 Maria FCHの会長(魚鬼和魚さん)宅で新年会です!!

新年早々こんな美味しいもんばっかり食べたら刺されそうですwww

豪華な料理が盛り沢山なんですw

写真無かったですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

大皿に 

生ハム

生ベーコン

ハム

ベーコン


っと全て魚鬼さんの手作りが並ぶw

これがまた絶品なんです。

お金を出しても手に入らないもんですw

もちろん物々交換なんかも出来ないですw


手をくぃっと下げながら、「ちょっと、奥さんレアなんですよw」

っと言いたい品ですw

続いてこちら・・・・・・・・・・・・・・

画像


なにやら怪しげな物が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃなくて美味しそうな物がでもなくてw

じゃなくて美味しい物がw

牛肉をあーしてこーしてこーしてこれで味付けしたもんなんですw

って企業秘密って事で(笑

そして肉が焼けた頃に次なる刺客が・・・・・・・・・・

画像


なんだこの鍋は??

画像


きりたんぽ鍋です!!

これまた絶品!!

そしてさらなる刺客が・・・・・・・・・・・・・・・

画像


ホタテをなめるなよぅ〜〜〜♪

画像


っと贅沢なあわび焼きです!!

間違い無く更に肥えたね(爆

そして撤収する時間ギリギリでこれですよw

画像


画像


もつ焼き!!

魚鬼さん最後の最後まで美味しい時間と楽しい時間を、ありがとうございました!!

その後にも美味しい物が沢山でたみたいですw

詳しくは↓
Gon For it!!
ポンdeゴンザレスさんのブログにて
http://blog.goo.ne.jp/gonfit2009










その後・・・・・・・・・・・・一気に太平洋までGo!!

新年の挨拶を済ませて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜21時半頃から・・・・・・・・・・・・

いざ噴火湾Rockへ!!(笑

この日は相方とHALと3人での釣行!!

そろそろ渋いかなぁ〜?

っと今日はソアレに5gだったかにスイムクローラーのスモーククリアを装備!!

画像


1投目で釣れます!!
画像


今年初の魚はガヤ!!

画像


次もガヤ!!

相方とHALはシマゾイとかシマゾイとかシマゾイとか釣ってたw

良いなぁ!!

おいらも釣りたい!!


っが・・・・・・・・・・・・・・・・・

びゅいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

っと開始してすぐに強風がw

この温度でこの風は無理でしょう(笑

風速8以上だと思われますw

うちの相方かHALかどっちが強風を呼んだんだなぁ

おまえ達のどっちだい??

白状おし!!

多分二人共だべなw

その後あっちゃこっちゃ行くもやはり殆ど釣りにならず撤収でしたw




そして1月3日の次の日

天気予報を見ると???

風速1〜2m

こりゃ行くしか無いでしょう!!

って事で夜に、またもHALと相方と出陣!!

到着すると???

おひおひw

また風あるじゃんw

1〜2mなんて真っ赤な嘘でw

4mはあると思われるwww

でもこんくらいならイケんべw

本日は昨日の反応の良さならパームスでも遊べそうだな

って事で2号ナツメに6インチのパルスワームでやってるとw

アタリはあるが尻尾を引っ張ってるらしく乗らない(笑

頭から食ってくれたら乗るのにw

送っても何しても乗りませんw

相方とHAL ガヤとかシマゾイとかシマゾイとか釣ってるw

またか!?

昨年ラッキ−で購入してた新兵器を投入!!

画像

Power Goby 4インチ Black Blue Fleckカラー

底まで落として・・・・・・・・・・・・・・・・・

デッドスローで巻いてくると??

ガンガンアタルw

けど乗りませんw

ここって乗るサイズ居ないの??

そんなこたぁ無いハズだとw

粘っていると???

グンw

お??

どうせまた乗ってないんだろうっと合わせてみると?

乗った!!

ちょっと良い引き!!

画像


シマゾイ22cm

やったぁ!!

初シマゾイ!!


サイズはそうでも無いけどw

シマゾイが釣れたのが嬉しい!!

っと喜んだのも束の間w

来ましたよw

暴風が!!

全く昨日と同じパターンじゃねぇかw

風向きまで一緒www

その後HALと少々の時間、小魚と戯れてましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

撤収にwww

時間があればもっともっと探りたい場所でしたがw

それは次回来た時にするしかないかw

年明け早々シマゾイも釣れたし!!

今年は良い年になりそうな予感でっす!!
GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
↑こちらも押してくれたら嬉しいです!!

改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます!!

皆様方にも良い年でありますようにm(__)m




魚種1月2日 ガヤ
 
   1月3日 シマゾイ

   計2種類














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!!本年も宜しくですv(゚∀゚v)
わざわざ道南まで来てくれてありがとう(涙)楽しかったですし縞ゾイはテンションうpです。あとはヒラメやな・・・!おれもゴビー購入しますw
HAL
2011/01/05 11:13
早々シマゾイですか?良いじゃないですか。
今年は事故とか事故とか事故とかに気をつけて
安全に虫あたりにも気をつけて過ごしましょう。

今年もよろしくお願いします。
EzoTanuki
2011/01/05 11:37
新年会!楽しかったですねぇ〜〜!
次から次と旨い食べ物が出てきて
楽しい話が聞けて(*^_^*)

新年早々 連チャンですか!
やっちまったぜ・・・・は?まだですかぁ〜?
今年も楽しみにしています。

俺も2魚種昨日釣りました!!
マメ・記録を塗り替える5p黒ソイ・・
カンナにひっかかって来ました(泣
mura
2011/01/05 12:28
あけましておめでとうございます!
新年早々にシマゾイの釣果いいですね〜
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す!
ROCKSHOT
2011/01/05 12:38
あけましておめでとうございます!

新年早々、精力的に行ってますね〜!
シマゾイ!
釣った事ないけど何かイイことありそう!(笑)

今年もよろしくお願いします!!
OWL
2011/01/05 17:53
今年も宜しくお願い致します!

侍さんって太平洋のイメージ無かったです。。
シマゾイ釣ったことが無いんでうらやましいです!

そうだ!、今回はライト、大丈夫でしたか〜?(爆
ユースケ
2011/01/05 20:12
そういえば新年会だったんですね
只今 ポンさんにリンク依頼シタトコであります(許可してくれるかな)
餌木改造記事に惹かれまして〜
まだまだ釣りの腕は未熟な餌木麿に
今年もよろしくご指導を〜
餌木麿
2011/01/06 01:37
本年もヨロピク

早々に うり坊 ゲットですか
私は、まだ、ほっけ、クロソイ あぶらこの三種しか釣ってません
く〜にゃん
2011/01/06 02:18
HALさんどうも(^^
いあいあ、こちらこそ楽しかったよ♪
しかもシマゾイまで釣れたしね〜w
ヒラメは捕獲なるか??
結果は今年の年末に(遠





EzoTanukiさんどうも(^^
そうですねw
事故とかジコとかじこに気を付けますw
っが、皆様にしてみたら事故発生の方が笑えて良いのでわ?(マテ
去年の締めの記事にアニキ事件書くの忘れてたorz
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m





muraさんどうも(^^
新年会楽しかったですね!!
それにしても5cmは凄いですね!!
今年は何種類釣れるか楽しみです!





ROCKSHOTさんどうも(^^
新年早々釣れるとわ思ってませんでした!!
嬉しかったです!
次はシマゾイのサイズアップを狙わねば(笑
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m





OWLさんどうも(^^
確かにシマゾイ釣って良い年になりそうですw
根拠?
無いですけど(笑
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m





ユースケさんどうも(^^
太平洋へ昔はあても無く行ってたんですよぅ(笑
ライトは今の所は大丈夫です(笑
釣り糸でガッチリ締めて使っております!!





餌木麿さんどうも(^^
そうなんですw
新年会だったのですよー!!
腕はおいらもまだまだまだまだ未熟なので磨かねばなりませぬw
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m





く〜にゃんさんどうも(^^
アブラコ良いですね〜w
今年はアブラコの記録も塗り替えたいですますw
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Rockfish侍
2011/01/06 09:18
あけましておめでとうございます。

Power Goby 良さそう、デカイの一発来そうですね。
あ〜今年も釣果に、なんとかシマゾイ入れなくては(^。^)
ソイ兄弟みんなが対象ですが(^。^)

今年も宜しくお願いします。
M田
2011/01/06 09:34
明けましておめでとうございます!

新年早々風にやられてますね
噴火湾方面、シマゾイは出ますが風がね〜^^;

なかなか御一緒できていませんが
今年もヨロシクお願い致します!
Jin
2011/01/06 11:33
M田さん
あけましておめでとうございます(^^
PowerGoby良いですよ!!
ソイ兄弟の中でもアオゾイは船釣り限定なんで
捕獲不能なのがくやしいです(笑
こちらこそ宜しくお願いします!!





jinさん
あけましておめでとうございます(^^
なんだかあんなに風が強いとは思いませんでしたw
室蘭が凄いのはわかってましたがね(笑
こちらこそ宜しくお願いします!!




Rockfish侍
2011/01/07 08:36
ブログ紹介!ありがとうございます!!
早速『ロック』ですね♪
しかもこの天候の中、釣るのが凄い!!
自分なら風がある時点でアタリがとれず終了・・・。

今年も宜しくお願いします☆
ロックもエギングもご一緒させてください♪
ポンdeゴンザレス
2011/01/11 00:47
ポンdeゴンザレスさんどうも(^^
今年の一発目はやっぱりロックかなぁっと思いましてw
おいらが釣れるって事はみんな釣れますよ(笑
幸先良いのか悪いのかシマゾイが上がったのが一番嬉しかったです!!
こちらこそロックにエギング宜しくお願いしますね!!
Rockfish侍
2011/01/11 08:39
2日は新年会にお邪魔いたしましたぁ
失礼した後にも豪華食材があったのですね
また皆さんのお世話になりますので宜しくお願いします
http://ameblo.jp/turikichiyochi/
釣り吉よち
2011/01/11 14:44
釣り吉よちさんどうも(^^
おいら達は15時半頃に撤収したのですが、
その後更にご馳走があったそうです(笑
こちらこそ宜しくお願いします!!
Rockfish侍
2011/01/12 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会&新年明けましておめでとうございます!!今年も早速Rockだぜい!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる