ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/02/25 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

約一ヶ月放置しておりますw

釣りも全然行ってないんですよねーw

腰が重くなってるだけじゃなく雪が多すぎで色々とね・・・・・・w

海に辿り着くまで雪を漕いで行かなきゃないんだよなぁ・・・・・・・・・

とか考えてるうちに家でコップ持ってます(笑

今時期の日本海ロックフィッシュは動きが悪いからかなりシビアな釣りになるんだよね。

正直言って一人で行く気がしないw

モチベーションが落ちてるんでしょうなぁw

のっこみ時期までこのまま鈍い動きになるのか?(汁

ある意味自分もロックフィッシュ?(笑

あ、そういえば!!

この前Maria FCH(マリアファンクラブ北海道)の勉強会があったんだよねw

その時にネイチャーボーイズさんのスピニングノッターを魚鬼さんに教えてもらいました。

http://www.e-natureboys.com/product/tool_accessories.html#toolsA

ネイチャーボーイズさんのスピニングノッターの商品紹介と使用方法の動画があります。

んでどうにかこうにか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


画像


画像


ロックフィッシングにここまでの強度は要らないって言われそうですが・・・・・・・・・・

簡単に出来るので慣れたら早くて楽チンかなぁっとか横着もんのおいらは考えてみた(汁

さーてとw

いつ行くことやら・・・・・・・・・・・・・

GyoNetBlog ランキングバナー
↑はやく釣り行け!!って思う人クリックおしてくだされ(笑

何がヤバイって??

もともと腕良くないのに更に腕が・・・・・・・・・(死


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
だいぶロッド握っていないようですね〜

スピニングノッター、イイッ!
私は、ブリやサクラを狙うのでいつもリーダーの結びには時間をかけますが、現場ではなかなか・・・
これがあると、切られてもすぐ現場で結べますね。
hidekiの父
2011/02/25 23:10
『スピニングノッター』
これを使うとやっぱり早いですか?!
自分もよくPEを多様するので、現場でラインが切れるとがっくりきてたのですが・・・。
便利そうですね!!非常に気になります!!
ポンdeゴンザレス
2011/02/25 23:51
お〜〜い
サカナはすでに活性化しつつあるよ。
癒やしのサカナはお腹パンパンだし
・・・ あっ対象魚が違いますね。
でも、こいつらでもソコソコ遊んでくれますよ。
M田
2011/02/26 10:49
勉強会で魚鬼さんに教えて貰って
一発で出来た侍さんは・・・・器用です。
俺がやると・・・侍さんも知っての通り・・・でした(>_<)
リーダーの結束は、玉結びかチョウチョ結びで頑張ります(笑
mura
2011/02/26 10:50
お久しぶりですm(__)m
俺なんて、半年もサボっとりましたよ(;´д`)

ノッター良いですねゥ冬場に切れると、結び終わる前に手がかじかむことも・・・(^_^;)欲しい(汁)
サム
2011/02/27 09:10
hidekiの父さんどうも(^^
かなり優れもんですよ!!
簡単に、あっちゅうまに編めますw
お勧めです!!

ポンdeゴンザレスさんどうも(^^
本当にすぐに結べちゃいます!!
こんなに簡単に結べるならロックとかでも楽かもしれないですね!!



M田さんどうも(^^
魚の活性あがってきてますか?
ガヤの刺身もそろそろ食べたいですねw
おいらの活性もそろそろ(笑



muraさんどうも(^^
大丈夫ですw
まぐれです(笑
次は出来ますよ!!
一緒に練習しますか?w



サムさんどうも(^^
ノッター良いですよね〜〜w
それにしてもサムさん半年ですか??
おいらも見習って・・・・・・(違



Rockfish侍
2011/03/02 13:54
おや?冬眠中でしたか(笑)そんな僕も半冬眠みたいなもんです(笑)
今度ご一緒しましょうね!
ROCKSHOT
2011/03/02 17:31
ROCKSHOTさんどうも(^^
思いっきり冬眠してました(笑
是非行きましょう!!
Rockfish侍
2011/03/05 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・ ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる