ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様お久しぶりですのロックでっす!!

<<   作成日時 : 2011/04/01 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

23年3月31日に久しぶりにトシと行ってきました。

本日の仕様は?

ロッド ソアレオシア30 806ULT

リール ソアレBB 2500HGS

ライン PE パワープロ 0.8号

ショックリーダー ラパラ ロングキャスト


海の状況は??

風も無く、見た感じとても穏やかですね

この感じは・・・・・・・・・・・・・・・・

凪の日ってあんまり好きじゃないというか良い思いをした事が無いんだよなぁw

この思い込みは駄目だねw

一箇所目は?

予想通りの激渋ですなw

無反応w

水面を覗くと・?

濁ってるなぁ(汁

移動すんべーw

って事で2箇所目w

いつもならここで入食いなんだけどなぁ・・・・・・・・・・・

音沙汰無いわ(笑

トシは??

流石変体だね(違

トシのブログ

そうそうトシが凄いの釣ったわ(笑

詳しくはトシのブログを見てくだされw

その後撤収タイム告知・・・・・・・・・・・・・・

やばいw

久しぶりに釣りに来て???

それだけは勘弁でぃw

ボトムちょんちょんでここは来るんだけどなあ・・・・・・・・・・・・・・

まさか??

真冬の激渋の時にやる方法を試す・・・・・・・・・・・・・・・・

グッ!!

お!?

ちっちぇーガヤっぽいな・・・・・・・・・・・・・

画像
やっぱりw

ちなみにヒットしたワームとジグは、ビークヘッド2.5gとダートスクィッドのオレンジでしたw

さてそろそろデカソイの時期が来ましたねw

来週辺りに調査行くぜぃ!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑暇潰しになったら・・・・・ね?(笑

魚種 1月2日   ガヤ 
    1月3日   シマゾイ 
    1月8日   ニシン
    1月10日  チカ
1月24日  アブラコ クロソイ

計6種です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

子持ちガヤ!煮付けると旨いだよね〜
あ〜食べた〜い。
次回の釣行は、「子持ちガヤを求めて」ってテーマで行っこかな?
hidekiの父
2011/04/01 21:43
其の悔しさを 利尻で 晴らしてください
く〜にゃん
2011/04/02 10:48
今、トシさんのブログ見てきました!
あれは俺も完璧に駄目です・・・
小さくても 触れる魚を釣りたいですね(笑
デカソイ調査 頑張ってください!
mura
2011/04/02 14:54
おつかれさまでした!

渋い中気合で出しましたね(笑)
今年もデカソイ期待してますよ〜!
OWL
2011/04/04 09:19
hidekiの父さんどうも(^^
子持ちのガヤ美味しいですよね!!
サイズがもう少しでかければ・・・・・・・
でかいガヤどこに居るんだろう???





く〜にゃんさんどうも(^^
利尻で凄いのが上がるのを期待しております!!
60オーバーとか出たら失神しそう(笑





muraさんどうも(^^
あれはヤバイですよねw
動きとかウネウネででかいミミズの様な動きしますw
デカソイ調査了解です!!





OWLさんどうも(^^
本当に渋い感じでしたがなんとかこんとか(笑
デカソイの時期はそろそろです・・・・・
OWLさんの近くにもデカソイが・・・・・
Rockfish侍
2011/04/04 11:44
お疲れ様です!
自分の場合まだまだライトロックで十分でした。。
デカソイの調査釣行、期待しています!
ユースケ
2011/04/04 11:55
凪ぎで激渋の時はやっぱビークヘッドにダートスクイッド!と思ってましたが!ノーシンカーでした。
ゴッさん
2011/04/04 12:48
ユースケさんどうも(^^
ライトロックも楽しいですよね!!
繊細な釣り・・・・・・・・
おいらは何だか苦手(笑
デカソイ居れば良いですけどねぇ・・・・
って居てもらわにゃ困るwww





ゴッさんさんどうも(^^
ノーシンカーだとやはり動きがふわふわして良いんでしょうねw
シンカーを付けて重くすればするほど動きがぎこちなく・・・・・・
そのくせヘビーシンカー使うんですけどね(マテ
Rockfish侍
2011/04/05 09:22
今年に入ってから、魚を1匹も釣ってない者ですヌ

流石トシさん、やりますね(^_^;)あんなのは、触れないですね。
サム
2011/04/07 15:26
サムさんどうも(^^
あれはきついですよねw
魚はずしのドライバーみたいなやつでもなきゃ大変です(笑
動きがうねうねですからねw
あんなのが小樽で釣れるとわ・・・・・・w
Rockfish侍
2011/04/08 07:06
ボウズでは無いな!
EzoTanuki
2011/04/09 21:57
行ってきたんですね!
そろそろデカソイやっつけたいですねo(^-^)o
ROCKSHOT
2011/04/10 11:23
EzoTanukiさんどうも(^^
とりあえずはボウズでは無いですけど・・・・・・
ボウズみたいなもんです(汁



ROCKSHOTさんどうも(^^
デカソイの姿が見えませ〜んw
どこに居るんでしょうか??
まだ早いんでしょうかねぇ・・・・w
Rockfish侍
2011/04/13 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様お久しぶりですのロックでっす!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる