ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 23年4月25日 ヤリイカ〜ヤリイカ〜・・・・・・・・・ガヤだったw

<<   作成日時 : 2011/04/26 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

仕事が終了後小樽でヤリイカ探りのちょい釣りw

防寒着なしでの釣行w

上着 Yシャツ Tシャツ・・・・・・3枚で行けんべw

って話じゃないんだよねw

防寒着は利尻行くのに洗濯&防水の為、家にありまするw

さてと、久しぶりのエギング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間程粘るが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く無反応でございますw

一人釣り人が来て話すると、ちょい移動した場所で1杯バラしたとの事w

こっちは無反応なのでロックにチェンジ致しますw

ビークヘッドに ママワームカーリーを装着!!

画像
ちっちぇw

画像


画像


画像


画像
画像


↑これはiPhone用ソフトで加工しましたw

2枚同一の写真ですw

っとまあ、魚と触れておかねば利尻もあるしねーって事でw

その後さっき釣り人が行ってた場所を覗きに行くと・・・・・・・・・・・・・?

全く釣れてませんでしたw

餌釣りの集団も居ましたが釣れてなかった様なので、ここで撤収!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
近いところに居たんだべなあ・・・・(笑)
EzoTanuki
2011/04/26 20:39
ガヤの写真も加工するとかっこいい!
私もやってみよっと(^。^)
M田
2011/04/27 07:43
カッコ良い写真ですね〜!
利尻60upでかソイ釣って
加工して見せてください(^o^)
ヤリ〜も来てるようですよ!!
mura
2011/04/27 09:25
私の持っているソフトでは
対抗出来ませんでした(-_-;)
M田
2011/04/27 11:01
お疲れ様です!
これは週末、利尻で爆発ですね!
ユースケ
2011/04/27 21:14
イカは、残念でしたねヌ

しかし、ガヤかっこいいヒいろんな機能あるんですね(^_^;)

サム
2011/04/27 22:27
EzoTanukiさんどうも(^^)
近い所に居たんです(笑)




M田さんどうも(^^)
この写真加工ソフトは面白いですよ!
iPhoneのAppです!
しかも無料なんです(笑)




muraさんどうも(^^)
夢の60UPは…
更新をお待ちください!!




ユースケさんどうも(^^)
爆発したかどうかというと…?
爆発したかもしれませんね(笑)




サムさんどうも(^^)
このソフトお気に入りです!
楽しいですよ!
iPhoneを購入の
際はお尋ね下さい(笑)
Rockfish侍
2011/05/01 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
23年4月25日 ヤリイカ〜ヤリイカ〜・・・・・・・・・ガヤだったw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる