ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS お久振りです!!

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

全然更新してねえべやぁ〜〜〜?

えーっとw

えーっとw

今・・・・・・

えりもに居ます(爆

えりもに6月の初めまで居ますw

エギングフェスタ出たいんだけど間に合うべか?w

先週ちょこっと調査に何箇所か行ったけど・・・・・・・・・・・・・

濁ってるしw

うねってるしw

砂地だしw

ソイどこに居るんだべか?w

居るという話は聞くけど・・・・・・・・・

釣具屋とかたまたまセブンで会った釣り団体の方々から聞いた情報だと・・・・・・・

ソイは6月の中か遅いと8月始めまで駄目との事w

アブラコとカジカは某漁港で釣れるという事w

第一村人に聞いた話だとソイ?釣れねーべw

アイナメかカズカなら釣れるとの事w

カズカ??

っと思うもすぐにカジカの事と認識致しましたw

サクラマスもどっかで釣れないべか?w

そんで先週の日曜日行こうとしたら晴れていたけど、暴風でしたorz

今週の日曜日はアブラコかカジカゲットとなるか・・・・・・・・・・!?

えりもで良いポイント知ってる方是非是非教えてくだされw



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです

出張ですかー
ソイいないはずがない…と、思う
夜の漁港でロックすることが少ないので
情報が少ないのだと…思う。
人が少ないということは、チャンスかも(^-^)
M田
2011/05/20 07:58
えりもへ向かっている時
電話をして申し訳なかったです・・・
えりもでソイ釣りの良い場所ですか?
俺の古くからの友人である
ヨシダタクロ〜とモリシンイチが良く知ってますよ〜〜(笑
フェスタ間に合うと良いですね!!
mura
2011/05/20 17:52
M田さんどうも(^^
そうですよね!!
同じ事を考えて足を運んだら、ロックフィッシャーが1名居ましたw
そして探ったんですが・・・・・・・(汁
今週末は行けるかなぁあw





muraさんどうも(^^
電話の件、全く気にしてません(笑
ヨシダタクロ〜とモリシンイチですか?w
一瞬本当にそういう名の友達が居るのかと思いました(マテ
Rockfish侍
2011/05/20 19:11
利尻のソイは忘れてください
そうしないと 人生やっていけなくなりますよ‥‥‥‥‥(笑
襟裳の情報は この方にコメントして聞いてください
裏の裏まで知ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/masarukanemochi
投げ釣りと食道楽
私と長らく行動してくれた方です

2011/05/20 20:36
く〜・・・・・さんどうも(笑
本当ですよねーw
あの感覚が抜けなくて困ってます(マテ
情報ありがとうございます!!
早速コメントしてみます!!
Rockfish侍
2011/05/20 20:42
カズカww
HAL
2013/04/13 04:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久振りです!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる