ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 激アツのゆうまづめ!

<<   作成日時 : 2011/08/06 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

そういえばトシと最近行ってないなぁって事で電話して捕獲w

着いて1投目でこれだよw

画像


ヒラメ50cm!!

釣るねぇ〜!!

その後もバレたのも何枚か・・・・・・・

おいらも探ると・・・・・・・・・・・・







ガガガンッ!!・・ガガンっ!!・・・ガガガガガン!!・・・・・・・・




グっと重たくなったのでグーっとゆっくり合わせると・・・・・・・・・・・・・・・・






スーっ・・・・・・・・・・・・・・・





軽くなりましたw



戻ってくるとワームだけ取られてましたw




やっぱりジグヘッドの方が釣れるんだろうか?

そりゃあそうかw

単純に根掛りする確立もジグヘッドの方が多いもんねw

根掛りが嫌でいつからかテキサスオンリーだったもんねw

ソイの時はあまり気にしてなかったけど、ヒラメも視野に入れるならやはりジグヘッドの方が良いのでしょう。

それにしてもこの男、まぁ釣るわ。

画像
 マゾイ死んだ後に計ったら35くらいだったかなw

相性か?(笑

この人と行ったら釣れるこの人と行ったら釣れない・・・・・・・・・・

あるんだろうか?(笑

この人と行ったら荒れるってのはあるよね(汁

その後もマゾイを2本くらい上げてたね。

おいらは今日は良いとこなしかなw

小ガヤと小マゾイ1づつw

次回はジグヘッドが必要かなぁw

あとはやっぱりダートスライダーだね。

昨日の釣果は全てダートスライダー!!

ダートスライダー恐るべし!!


GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

さて今宵はどこへ行こうか・・・・・・・・・・・

ヒラメ?ソイ系?アブラコ?



全部狙いましょう(笑

釣る男のブログw
Namigiwa Around





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜・・・・。
荒れるのは私でしょうか?ww
やっぱトシ君はすごいすね!!
あれ??侍殿は・・・?w
HAL
2011/08/06 12:17
あの〜・・・・。2
釣れないのは私でしょうか?(爆
EzoTanuki
2011/08/06 13:51
メモリーカード忘れたり、フライヤーで外してもらったり・・。忘れ物王の僕のせいで釣りできなかったからね。ゴメンナサイ。
写真もどうもありがとう!
またいきましょ!次回は僕が写真とります(笑)
トシ
2011/08/06 23:42
トシと一緒にしたら駄目だよ!侍よりお金掛けてるから・・
それより、侍魚の写真は釣った魚全部は要らないよ!
小さい魚ほど、早く海に返してやった方が良いから!
また、何でも食べたら腹壊すからね〜程々に〜!
魚鬼
2011/08/08 10:56
HALさんどうも(^^
荒れるのはうちの相方かあなたの確立が高いですね(笑
おいらは腕が悪いので釣れません(汁





EzoTanukiさんどうも(^^
ウケましたw
Ezoさんまた行きますよ!!
おいらもかけますので、声かけて下さいね!!





トシさんどうも(^^
全然良いですよんw
気にしないでw
困ったときは何とやらです!!





魚鬼さんどうも(^^
そうなんですよね、魚の事考えたらすぐにリリースすべきなんですよねw
一応自分の日記みたいなもんなので、とりあえず細かく写真載せてます(笑

Rockfish侍
2011/08/08 17:17
ヒラメにマゾイにとすごいですね!
次回は侍さんがドカーンとお願いします!!
ROCKSHOT
2011/08/08 21:11
ROCKSHOTさんどうも(^^
ヒラメのでかいの上げたいですね〜〜w
ソイ系のでかいの上げたいですね〜〜w
どこに居るんでしょうか?(笑
Rockfish侍
2011/08/09 07:33
やっぱりダートスライダーですよね
ダートスライダーとダートスクイッドがあれば無人島生活できます
ゴッさん
2011/08/10 04:27
ガガガンッッッ!

あの瞬間のドキドキ、たまりませんね♪

ゴンが今年のその瞬間、まだ無いですけど(笑)

あ〜、あの超軽い竿、ルナミスが欲しいです☆
ポンdeゴンザレス
2011/08/11 12:42
ゴッさんどうも(^^
その無人島生活面白そうですね!!
試してみたい様なみたくない様な・・・・(笑





ポンdeゴンザレスさんどうも(^^
ルナミス良いですよね〜w
密かに狙ってましたがキツイかなぁ・・・・(笑
ガガガン!!なんであ〜いうアタリになるのでしょうかねw
Rockfish侍
2011/08/17 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
激アツのゆうまづめ! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる