ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューウェポン!!買っちまったぁぁぁ!!

<<   作成日時 : 2011/10/01 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

先程の記事のテンションからは考えられないこの違いw

自分でもかなりビックリですw

余市方面で仕事があり、ラッキー余市店で釣り祭りをやっているとの情報が入っていたので、

何となく駐車場に停まっている車を見てみると?

トシの車を発見!!



左に急遽ハンドルを切り入店(笑



うわぁ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!?

凄いw

何が?

それは見に行って下さい!!

水槽があり、その中でポケッツを動かしてみる・・・・・・・・・・・・・・

これ絶対釣れるじゃんw

っと思い4つほど購入w

3.5gのジグヘッドが、4つ〜5つ入って掴み取り 1回???円!!(安

もちろんやりましたよ(笑

8つほどゲット!!

しかもそれにおまけ付き!!

そして何気にふとロッドに目が行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( ̄▽ ̄;)!?





何これ?




格好良いんダケドw

スペックは??

重さが? 7〜35g

硬さ? MH

材質? ボロン

感度もかなり良いw

そうこう考えているうちに見た目に・・・・・・・・・・・・・





グッときたぜよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





値段は??

手が出る!!

4回払いならいけんべ!!

30分ほど脳内格闘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






チーン!!









これ買うわw

お買い上げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

買っちまいましたw

ハッキリ言ってロッドを買う気など全く無かったですw

リールはそろそろ買わなきゃないなぁっと思ってたんですがねw

見た目で惚れたのは初めてw

もう今もドキドキもんです(笑

その新兵器はコイツBLB-78MH/BRFだ!!

入魂はいったいなんの魚になるのやら????

直感で買ってしまったっこのロッド・・・・・・・・・・・・・・・・・

果たして相性は如何に・・・・・・・・・・・・・w

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!



自分が一方的に惚れてるだけだから、フラレナイヨウニキヲツケマス(汁





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜。最初に大物釣りたいわけだね。

リシリマデガマンスルトカ・・・・・・・・カサε=カサε=カサε=カサカサへヘ(゚;゚)ヘへカサカサ
EzoTanuki
2011/10/01 20:37
こんばんわ
そんなセールやってるんですね
ベイライナーボロンは発売後けっこう経っているので 廃盤投売りと予想してますが
モノは良いですね エエ買い物しましたよ 
モデレートのアクションだから力の抜けが最高によいです
餌木麿
2011/10/01 21:34
テンション揚がり過ぎですね侍さんw
入魂はウ○イと聞いていますがw
30日の天気お願いします(。-_-。)
HAL
2011/10/02 10:30
EzoTanukiさんどうも(^^
確かに利尻だと可能性は高いですが・・・・・・・
贅沢言うと近郊でっと思っておりますwww
ん〜・・・・贅沢過ぎだな(笑





餌木麿さんどうも(^^
見た目の一目惚れで買ったロッドは初めてです!
あくまで個人的判断ですが、家で感度を調べてみたらソアレオシアと変わらない気がしました。
実釣で試したくてウズウズしてます(笑





HALさんどうも(^^
テンション一気に上がりましたねw
ついつい電話しちゃうくらい(笑
ウグイでも良いですよ!!
ウグイの60cmくらいなら文句無いですwww
30日天気は決まってます!!
HALさんPOWERで序盤から雨風ラッシュです(マテ
Rockfish侍
2011/10/03 07:50
MHですか!デカソイ仕様だね〜
自分的にはMが欲しいです
しげ
2011/10/05 18:34
お疲れ様です(^^
デカソイデカアブ仕様で固めのロッドが1本欲しいとこでのコレでした!!
使用感は更新後に乞うご期待!!(笑
Rockfish侍
2011/10/06 08:59
なんだ!一番バイトしたのは侍か?

一気に食い込んだんだね!ラッキーさん最高の仕掛けでした!

所でそのロッドで何釣るのさ〜
魚鬼
2011/10/07 09:00
良さそうな、ロッドですね!インプレ読んでるだけで、グッときますね!
しかし、サムには、高嶺の花(ーー;)

そんなロッドもったら、行きたくてたまらなくなるのでは(笑)
サム
2011/10/08 12:17
魚鬼さんどうも(^^
ラッキーさん楽しかったです(笑
このロッドでのターゲットですか?
毎度の事ながら大物です!(笑



サムさんどうも(^^
サムさんこのロッドがめちゃくちゃ安かったんですよ〜w
行きたくて行きたくて行きたくてw
デカソイ相手だとどんなもんかなぁっと気になる所ですw
Rockfish侍
2011/10/10 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューウェポン!!買っちまったぁぁぁ!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる