ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 23年11月27日 岩内方面磯

<<   作成日時 : 2011/11/28 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この日は雨という事もあり、トシと二人でまったり釣りにw

雨でまったりって何か変だねw

狙いはホッケとイカあわよくばロックでアブw

でもねw

無反応さぁ(笑

他の釣り人に話を聞いてみると?

投げ釣りで何本かのホッケが上がったとの事。。。。。。

ん〜・・・・・

渋いのねぇw

ちょいと歩いて移動・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこでも夕方間近という事でジグを振ったりエギを振ったり。

そしてジグで大きくリフト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リフト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォールを繰り返してリフトした瞬間にググググっと重たくなる!!

何かタコってこんな感じだよなぁw

全然引かないしただ重いだけw

マイカなら結構引くものw

結構重いし多分タコだろって思ったら???

ピュっピュっ!!

画像


デカイマイカでしたwww

見事に足にフッキングしてましたw

はぐれマイカ??

トシがエギタックルに持ち替え探って2投目くらいだったかなw

見事マイカをゲット!!

しかしw

それで終了w

マイカ1杯づつw

ホッケ無しw

とりあえず晩飯のおかず出来たわ(笑

ここで日も暮れたので終了w

たまにはまったりこういう適当な釣りも楽しいねーw

トシ、また行きやしょう!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

今年デカソイ狙いに行けるのは後何回でしょうw

自然に人間は勝てませんので、行ける時に行くしか無いか(笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
利尻は いつでも デカソイ 狙えますよ ‥‥‥‥‥(笑
く〜にゃん
2011/11/29 12:02
く〜にゃんさんどうも(^^
利尻良いなぁ〜w
利尻に住んだら毎日が大変だろうなぁw
楽し過ぎて(笑
Rockfish侍
2011/11/29 14:05
イカの画像が何だか怖いww
いつでもソイ釣れますよ!塩谷漁港でw
HAL
2011/11/29 14:12
HALさんどうも(^^
ロックいつ行こうかね〜w
連絡待ってますよw
場所は未定ですがねw
Rockfish侍
2011/11/29 14:15
マイカいいなぁ〜〜
俺も今年 後 何回 エギング・ロック行けるかなぁ?

何としてもミミイカ釣らねば(笑
mura
2011/11/29 22:50
muraさんどうも(^^
仕事が忙しそうで中々行けて無さそうですねw
健康第一でお願いしますよー!!
体壊しちゃなんにもなりませんのでw

Rockfish侍
2011/11/30 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
23年11月27日 岩内方面磯 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる