ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 24年1月6日 明けましておめでとう御座います!

<<   作成日時 : 2012/01/06 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪まみれで嫌になっちゃいますねw

今年は少し走ろうかと思っております。

目指すは陸っぱりで50cm以上のデカソイでしょうかねw

去年の利尻の大会では54cm出ましたが・・・・・

それは離島サイズという事でwww

おい、おまえw

考えたら陸っぱりで、「45も超えてないくせに何しゃべってんだよ!!」って思う方も居ると思いますが、

目標は大きく行きたいので、ご容赦くだされw

温かい目で見守ってくれたらなっとwww

今年はまだ一回も釣りに行ってませんねw

ニシン釣りも網が入る前に釣りたいんだけども。

中々行けないで悶々しております。

とりあえず春のデカソイを捕獲せねばならないのでそれまでは、

近郊で戯れている様な感じになると思います。

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくおねがいします
いやいや 麿のとこでも ユキですわぁ
餌木麿
2012/01/06 14:53
大きいことは いいことだ!
そして 夢 は大きく‥‥‥‥‥
でさーー 実際 離島 沖の防波堤 以外の 陸で
50UPを釣った人は 居るのでしょうか?
アブはいくらでも いるが クロソイ は聞いたことがないね
では、是非 その伝説の人になってくださいね!
く〜にゃん
2012/01/07 08:55
今年もよろしく。
今現在59cm。60up目前です。




えっ?、札幌の積雪です。雪かきも疲れますが、何か?
EzoTanuki
2012/01/07 09:39
餌木麿さんどうも(^^
今年も宜しくお願いしますね!!
それにしても運動不足のおいらには雪掻きが調度良い様な悪い様なwww





く〜にゃんさんどうも(^^
今年も宜しくお願いしますね!!
おいらの知ってる人の中にも2名程、50UP釣ってる人居るんですよーw
って事は伝説の人になるには60UPでも釣らなきゃ無理でしょうね(笑
まずは50からがんばりまーす!!





EzoTanukiさんどうも(^^
今年も宜しく御願いします!!
59cmですか???
凄いですね!!
Ezoさんの今年の目標は60cmのモンスターでしょうか?w
って積雪ですか(爆
今気が付きました・・・・・・orz
Rockfish侍
2012/01/07 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
24年1月6日 明けましておめでとう御座います! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる