ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年一発目の釣行! ロック後にしんw

<<   作成日時 : 2012/01/09 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この日は天気も穏やかで大変釣りのしやすい日でw

網の入る前にニシン行っておこうっと思い・・・・・・・

トシと二人でw

渋い釣りが予想されるんで、もちろんそんな時はソアレオシア30でw

ビークヘッドにママワームシーモンキーw

とりあえず新年一発目このお方w

クククッ・・・・・・・・・

っと竿先が入りw

画像
ガヤ先生w

そして2匹目

トンっと小さいアタリから、

画像
小さいカジゴン

お次は?

画像
抱卵ガヤ

スッっと竿先が入り結構暴れますw

画像
レギュラーソイ

ゴっというアタリからの刺さり込みw

画像
レギュラーアブラコ

コンっというアタリからの

画像
ガヤ

ワームチェンジするも・・・・・・・

画像
またもガヤw

もう一匹ガヤを追加でリリースしちゃって写真なしでロックはこれにて終了!!

サイズはそんなに良いのは出なかったけど、とりあえずは4種類釣れた♪

なんとなく良い年なんで無いかい?V( ̄▽ ̄*)



その後、我が家からの指令でニシン釣りに移行w

結果はこれだけw

画像


超極寒地獄だったなぁw

感じとしては、大きいの数匹がベタ底を泳いでる様な感じw

竿は前回のニシン釣りの装備と二つ出したんだけどw

ソアレにピンクサビキに8号のオモリは3号だったかなw

大きいサイズは全部そっちの竿で釣れましたねw

サビキの一番下に集魚ミラー1枚しか付いて無い簡単な仕掛けだったんだけどw

日によっては集魚ライト無い方が良いとかあるのかもしれないですねw

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

魚種

1月7・8日

ガヤ
カジカ
ソイ
アブラコ
にしん
ちか


計6種







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ 惜しい にしん8匹でないですかぁ〜
にしんが8  寒っ!!
餌木麿
2012/01/09 12:21
お疲れさまです
ロックにサビキと極寒の中ご苦労様でした〜
お誘い受けれずすんませんでしたm(__)m僕は道南にいました(笑)
ROCKSHOT
2012/01/09 16:01
いや〜。
パッキパキだったね。
今年ものんびり行きましょう♪
トシ
2012/01/09 20:03
餌木麿さんどうも(^^
昨年であれば、達成だったんですがねぇ・・・・・
極寒でしたよw寒っ(笑





ROCKSHOTさんどうも(^^
道南釣行の記事後で見に行きますね!!
今度行きましょうw
極寒へw





トシさんどうも(^^
今年ものんびりモンスター狙います(笑
それにしても極寒過ぎでしたねw
今度バナナで釘打ちますか?w
Rockfish侍
2012/01/10 09:15
この前の夜なのかな?
ニシンいいですねぇ・・・・う〜〜〜〜
EzoTanuki
2012/01/10 10:28
ニシンまだいますかねぇ〜?
寒いが行きたい!
勿論平日!
魚鬼
2012/01/11 08:38
EzoTanukiさんどうも(^^
ごめんなさいw
設定いじってみましたw
今度行きましょうね!!





魚鬼さんどうも(^^
そろそろ漁師が網を入れたかもしれませんねw
そうなると荒れた時に漁師が網を上げた時しかチャンスは無いかもしれない
ですね!!w
またお誘いします!!
Rockfish侍
2012/01/13 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年一発目の釣行! ロック後にしんw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる