ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新 この時期はライトロックですなぁw

<<   作成日時 : 2012/02/15 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この前ブログの更新はまだか?っとの催促をされたのだけど・・・・・・・・

釣りに行ってないので特に書く事も無いしなぁw

先週に結局2〜3行書いて消したのはナイショw

ネタ探しじゃないけど、久しぶりに行ってきましたよぉw

今晩は嵐の前の静けさだったらしく和やかな感じ。。。。

癒してくれるのいつものこの方w

画像


ガヤ先生w

ここはガヤはいっぱい釣れますw

割合はガヤ6 ソイ2 マゾイ1 アブラコ1って感じですね。

あくまでも主観ですがねw

画像


この時期は抱卵のガヤが釣れます。

画像

チビアブラコw

画像


画像


このパンパンなお腹w

今日はこんな感じで2時間ほどの釣行となりましたw

まぁ、トシとまーったり話しながらやってましたw

デカソイまでまだ時期があるからねーw

その間の繋ぎを考えねばねwww

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

デカソイって今時期はどこにいるんだろう・・・・・・・・・w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
います
ここに ここですよ ここ!
く〜にゃん
2012/02/15 20:51
繋ぎだなんて・・。
どっぷりはまってるくせに〜(笑)
トシ
2012/02/16 20:29
く〜にゃんさんどうも(^^
そうなんですよねw
そこには居るんですよねー!!
あ〜あ、行きたい・・・・・w





トシさんどうも(^^
そうなんだよねw
ドップリライトロックにハマッてるから繋ぎなんて考えなくて良いかもねw
Rockfish侍
2012/02/17 15:59
お疲れ様です!!

まったりした釣り いいですねぇ〜〜

mura
2012/02/18 21:17
前回と同じくガヤの写真だったから更新に気づきませんでした(´Д` )w
いねー釣りしたい!聖地ですか?
HAL
2012/02/19 11:22
久しぶりでーす!

恵まれた夜だったみたいですね。
いつも癒してくれるガヤ先生、来月には会えるかなー?
OWL
2012/02/19 19:48
muraさんどうも(^^
ゆる〜い釣りですw
今度一緒に如何ですか?





HALさんどうも(^^
今年は本当に聖地と呼ばれる場所には言ってませんねw
まぁ、みんなの癒し場って感じでしょうか?w





OWLさんどうも(^^
先生はいつでも癒してくれるはずです(笑
一緒に行きますか?w

Rockfish侍
2012/02/20 16:09
サムイ・・・・ツリニイケナイ・・・・
EzoTanuki
2012/02/22 21:03
ど〜も。
みなさん、釣ってますよね〜
私は、2週間前、苫小牧に行ったんですが、激沈・・・
今時期は、日本海ですね〜
hidekiの父
2012/02/23 23:31
EzoTanukiさんどうも(^^
風邪ですか?(笑
極寒のドM釣行に行きましょうよ(笑





hidekiの父さんどうも(^^
苫小牧って小樽から遠くて行きたいなぁっと思うも重い腰が上がらずw
ついつい近場の日本海で遊んでしまいますwww
Rockfish侍
2012/02/25 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新 この時期はライトロックですなぁw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる