ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 24年2月29日 やっぱりライトロックになるんだよねぇw

<<   作成日時 : 2012/03/01 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は珍しく早い時間にトシからのメールw

天気も良かったし、もちろん行きましたがねw

それで取り敢えずいつも場所じゃつまらないから久しぶりに南防波堤へ!!

っと思って向かったが・・・・・・・・・・・・・

車の入り口が無いw

それじゃあ別の場所にって事で移動・・・・・・・・・

久しぶりの磯に入る事にw

磯はやっぱり釣れそうな雰囲気満点だよねw



























雰囲気だけだったわ(汁















そこで初釣行のK君も合流したんだけど、まぁ面白い方でしたね!

んでもって結局移動w

すぐ近くの漁港も透明度高過ぎで魚の姿が見えませんw

んで??

結局・・・・・・・・・・・・・・・・・

高台へ!!

またかよ!!

って声が聞こえそうでコワスw

でもね信頼できる場所なんだよねw

だってw

1投目から釣れるんだもの!!


画像

ほれ!

画像

ほれ!

画像

ほれ!

ここで使った事の無い7gのジグヘッドを投入w

画像

ほれ!

ここではサイズなんて贅沢な事は言ってられませんw

やっぱりここは裏切らないね!!

途中横風が強くなったりしたが平均3g以下でやった方がここは反応は良いですね!!

本日はビークヘッドとダートスクィッドの在庫切れでしたが何とかこんとかw

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!



魚種

1月7・8日

ガヤ
カジカ
ソイ
アブラコ
にしん
ちか

計6種
















ハピソン(Hapyson) 乾電池式水中集魚灯 YF-8951
ハピソン(Hapyson)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピソン(Hapyson) 乾電池式水中集魚灯 YF-8951 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ハピソン(Hapyson) 乾電池式30m防水水中集魚灯 YF-8952
ハピソン(Hapyson)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハピソン(Hapyson) 乾電池式30m防水水中集魚灯 YF-8952 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
高台とR宮は、冬の癒しスポットですよねd( ̄  ̄)

サム
2012/03/02 07:54
私はライトロックがメインです(^o^)
冬の移動はリスクが大きくてねーぇ
M田
2012/03/02 18:43
んん〜。
耐えたねぇ〜(笑)
在庫切れのときは分かち合いましょう!
toshi
2012/03/02 20:07
サムさんどうも(^^
この時期はその2箇所が確実ですよね!!
今年はまだR宮は行ってないですけどねーw
行きますか?(笑





M田さんどうも(^^
ライトロックも面白いですよね!
昔はライトロックあまり好きでなかったなぁ(笑





toshiさんどうも(^^
在庫切れの時でにっちもさっちもいかなくなった時は宜しくw
でもそうゆう時に色々試さないと試す機会は無いんだよねぇ(笑
Rockfish侍
2012/03/03 10:18
釣行お疲れさまでした。
気になる〜〜
7g飛行機みたいな羽のついたジグヘッド
近くに売ってるのですが使い方が不明なので手をだしていませんが、ワーム無しでも釣れそうですよねあれ
ゴッさん
2012/03/03 23:49
ゴっさんどうも(^^
ワーム無しでも釣れるんですかね?
使い方が不明なのでワーム付けてやりましたが・・・・・
機会があればジグヘッドのみでやってみますね!
釣れたら報告します!!
Rockfish侍
2012/03/05 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
24年2月29日 やっぱりライトロックになるんだよねぇw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる