ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 二十四年三月七日 積丹方面

<<   作成日時 : 2012/03/08 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ウェブリブログ用のiPhoneのAPPを発見!!

画像


試しに記事を作成…

車の中とか整理整頓しても2?3回いや、

下手したら一回で元通りだよね(汁

毎回釣行毎に掃除して

きちんと片付ければ良い話なんだが

中々それが出来ないんだよねー!

って感じでiPhoneから書き込んでるんだけど

これは使い易いかもしれない。

今度からiPhoneでUPする気が出て来たかな?。

それより何より釣りに行けって話だよね(笑)

ここまでiPhoneでやってみたけど文字を打ち込むスピードがPCの方が圧倒的に早いですね(アタリマエ

まぁ、試しうちはこの辺りにして・・・・・・・・・・・





って事でイッテキマシタよ!

積丹方面!!

っとはいっても、風がかなりキツかったなぁ。

そんな中でもちゃんと釣りの出来る場所って

あるもんだね(笑

今日はトシとHALとです。

この時期だからあまり期待はしてなかったんだけど。。

遊んでくれます!

タックル、リグ、共に前回の釣行と一緒w

こんな感じで釣れますw

画像


画像


画像


画像


画像


画像


この辺で移動しようかという事でw

ここはサイズは最初の場所よりも期待できると思い、ワームを変更w

移動しワームを変更後も1投目から来るw

画像


画像


画像


画像


最後の1枚は撮り忘れw

この日の最高は28cmと30には届かずw

でも、引きは2箇所目のソイの方が良かったなぁw

1箇所目は本当に小さめのリフトアクションでフォールさせてちょっとステイ・・・・

2箇所目は普通に大きめのアクションでも食ってくる感じ。。。

それにしてもソアレ30で釣っていると面白いんだよなぁ〜w

まぁこんなに活性が高い日も時期的に見ても珍しいんで・・・・・・

遊び過ぎて最後の1匹には根に潜られたました・・・・・orz

やっぱりたまには小樽以外の場所でやるのも楽しいね!!

最後は吹雪到来って事で撤収でしたw

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

昔ウメスッキリって食べてたなぁっと思いだしw

ローソンで類似品を購入w

意外と癖になるでしょ?(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
積丹は、必ず何処かに逃げ場ありますよねd(^_^o)


iPhoneから、最近ブログUPしますが、画像が一枚づつしか行かないのが難点ですね(ーー;)
サム
2012/03/08 23:15
28センチ・・・ この時期では贅沢なサイズ?!

積丹では、レギュラーかな?

何にせようらやましい(^o^)
M田
2012/03/09 18:47
お疲れした!
今年初釣行で良い結果だせて良かったよd(^_^o)
ハイシーズンが待ち遠しいね( ;´Д`)今回も車ありがとうございました!
次は例の大会でww
HAL
2012/03/10 01:37
サムさんどうも(^^
逃げ場が無かったらただのドライブになるところでした(汁
このiPhoneのAPPは何枚でも写真を掲載出来そうです!
ですがPCの方が圧倒的に楽ですがね(笑





M田さんどうも(^^
この日のソイは25くらいでも30いったか?
っと思うくらい元気良かったです!!
30UPっと思うのは更に贅沢でしょうか?(汁





HALさんどうも(^^
初釣行でこの感じだと今年は絶好調になるのでしょうか?w
例の大会楽しみにしております!!
車は運転するのが好きなので気にしないでくださいましw
Rockfish侍
2012/03/10 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
二十四年三月七日 積丹方面 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる