ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月22日 西積丹方面でデカソイ狙い!! 5月23日 小樽エギング調査釣行

<<   作成日時 : 2012/05/24 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

って事で出撃したのですが・・・・・・・・・・・

小樽は晴天だったので安心しきってたのですが、

やはり暴風雨男のパワーはもはや神憑り的。

もうHALじゃなく暴風雨で良いよね?www

「本当はポイントの選択ミス・・・・・・・・m(__)m」

でも今回はYAHOO天気予報で見ると超強風的な数字になっていたw

ウェザーニュースでは、微風的な数字って事でYAHOOより信用出来ると自分での思い込みあり

西積丹方面へまずは行ったさ。。。。。。。

近くなるにつれてどんどん風が、、、

到着したら半端じゃなかったですねw

YAHOO天気予報大当たりでございます!!

したらばしゃぁないべって事で帰りがてらに古平漁港にw

着くと・・・・・・・・・・?

無風でとーっても天気が良いじゃないですかぁw

それではやってみよう!

今日は3.5gのジグに白パルスの4インチで!

1匹目
写真撮ろうとしたら恥ずかしかったのか自分で海に帰っていきましたw

2匹目
画像


3匹目
画像


4匹目
画像


感じとしては2〜3投に1匹かかる様な感じですねw

その後場所を移動するも無反応になったし、時間も無かったので撤収w

春のデカソイを後一回くらい狙いに行きたいもんですw

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!






続いて、5月23日 小樽エギング調査釣行

この日はちょい釣り気分での調査w

前日は夜遅くまで粘った投光機使用のおじさんが30くらい釣ったらしいです。

この日は全然渋かったです。

30分で1杯上がる様な感じですね。

はっきり言って人の方が多いですよ(笑

画像

画像


仕事着のままでジャンバーも着てなかったので撤収がてら厩へw

厩も見ても全然釣れている様子は無いですね。

とりあえず2〜3投やって釣れる気が全くせずw

撤収w

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!

夜エギング今年は殆ど行ってないもんなぁw

近々本腰入れて粘ってみっか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
5月22日 西積丹方面でデカソイ狙い!! 5月23日 小樽エギング調査釣行 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コラっ!誰が暴雨風やねん!w
暴雨風じゃなくてボウズでした(´Д` )
サカナツレネw
暴風雨
2012/05/25 14:38
暴風雨さんどうも(^^
あなたのそのパワーの源はなんでしょうねぇ?(笑
サカナも逃げちゃうパワー?(マテ
Rockfish侍
2012/05/28 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月22日 西積丹方面でデカソイ狙い!! 5月23日 小樽エギング調査釣行 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる