ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですw

<<   作成日時 : 2012/07/11 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ひっさびさにこないだ行って来ましたよw

S漁港にUさんと一緒にw

UさんがS漁港に行きたいという事で案内がてらw

この日は大潮だったらしくあわよくばヒラメも釣れないかなぁっという密かな夢をみつつ・・・・・・・・

釣果はこんな感じでしたw

画像


画像


画像


画像


画像


画像


最初の1匹目が25cm後は20前後かそれ以下でしたねw

まぁ、まったり話しながらやっていたわけなんですがw

何だか行く暇が無いw

行く暇が無いのが続いてモチベーションも下がるみたいな、感じですかねw

ここは無理やりモチベーション上げてヒラメ&イカ狙い釣行でもいっちょ行きますか!!

いったいいつ行けるんだろう・・・・・・・・・・・・・(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑おめえ生きてたのかぁ!って思った人ポチっと押してくれたら嬉しいです!!
宜しく御願いします!



COMMAND X-15SP◆24V 電動リール・ミヤマエ・ミヤエポック◆釣力コントロール機能搭載電動リール◆ヒラメ・ブリ・アコウ釣りに!【smtb-KD】
機械屋-SOGABE
フィッシング・釣り用品はこちらからどうぞ機械屋マリン商品はこちらからどうぞ &nbsp; 品

楽天市場 by COMMAND X-15SP◆24V 電動リール・ミヤマエ・ミヤエポック◆釣力コントロール機能搭載電動リール◆ヒラメ・ブリ・アコウ釣りに!【smtb-KD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

COMMAND X-15SP◆12V 電動リールミヤマエ・ミヤエポック◆釣力コントロール機能搭載電動リール◆ヒラメ・ブリ・アコウ釣りに!【smtb-KD】
機械屋-SOGABE
フィッシング・釣り用品はこちらからどうぞ機械屋マリン商品はこちらからどうぞ &nbsp; 品

楽天市場 by COMMAND X-15SP◆12V 電動リールミヤマエ・ミヤエポック◆釣力コントロール機能搭載電動リール◆ヒラメ・ブリ・アコウ釣りに!【smtb-KD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

必釣!ヒラメ?ビギナーからベテランまでボウズ脱出大作戦 (学研AVブック)
学習研究社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 必釣!ヒラメ?ビギナーからベテランまでボウズ脱出大作戦 (学研AVブック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめえ生きてたのかぁ!! というより 侍様 良くぞご無事で生きていらっしゃたのですね
と 言わせて頂きます 笑
餌木麿
2012/07/11 17:47
いえいえ
釣りは趣味!釣りたくなったら行けばいいのです!
M田
2012/07/12 09:34
お元気でしたか?
侍さんのお膝元で極細マイカを釣りましたよ。
ちょっとはモチベーション上がりますよ〜、ちょっとだけね(笑
ユースケ
2012/07/12 12:52
昨日はども。
遠慮しないでパッシング 浴びせてくれればいいのに。

『ぁぁあ!?!なにあおってんだ?ぁあ?!』なんて
一瞬しか思いませんから・・・・
EzoTanuki
2012/07/12 20:53
餌木麿さんどうも(^^
返事が遅くなりすいませんw
一応生きてるのですが、あまりPCに向かう時間が無いんですよねぇw
次回はマイカ釣りをUPする予定ですので
宜しく御願い申し上げます!!





M田さんどうも(^^
返事が遅くなりすいませんw
こないだマイカが爆でしたw
次回UPしますので宜しく御願いします!





ユースケさんどうも(^^
返事が遅くなりすいませんw
ちょっとだけですか??
ペンシルでも釣れたらテンションMAXです(単純w





EzoTanukiさんどうも(^^
返事が遅くなりすいませんw
でしょう??
一瞬でも思うでしょう??
ラッパ鳴らしても同じ心境に自分もなるだろうなぁっと考えたので(笑
Rockfish侍
2012/07/26 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる