ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2012/10/08 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

先々週にちらっとイッテキマシテw

まぁ、天候があまり良くなかったんですが、
取り敢えず久しぶりのエギング&ロックへ!

現地の兜に着くとだあれも居ない(笑)
風もあったのでダメもとで帰りに古平漁港へ!

画像
元気の良いちょっと大きめのレギュラーサイズ

その後、根掛かりPEカッターを忘れた事に気が付き撤収(笑)

坊主は逃れたかったのです!
何故かと言うと…



画像
これを買ってしまったからです!

これから始まる、デカソイ用ウェポン!!
これ良いですね!
巻心地最高ですよ、奥さん!!
しかもラッキー余市店でかなり安く買えました!
今年の初めから密かに狙ってたんだよねぇ!
よしっ!
釣魂注入だ!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
お久しぶりです! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
秋シーズンに向けて3000番ですか?
早くでかいので写真upしてください。
EzoTanuki
2012/10/10 20:44
EzoTanukiさんどうも(^^
ひっさしぶりの更新なのに見つけるスピードが速くないですか?(笑
そうです!
秋のハイシーズンの対デカソイ用ウェポンです!!



ってわけじゃないんですけど、そろそろリールがガタきてるなぁ・・・
っという事で購入しました!!
Rockfish侍
2012/10/12 16:53
カッコいい!興味をそそりますね(^m^) レイバン 店舗 http://www.kfsmtv.net/RayBan/
レイバン 店舗
2013/07/22 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる