ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS デカソイ求めて西積丹方面へ!

<<   作成日時 : 2012/10/30 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近ブログ離れしている侍ですw

天気はあまり良くないけど、まぁ穏やか・・・・・・

さぁて、波もロクに調査しないでHALとトシと言って来ました。

移動中もどこ行く?あそこはここは?

っと話しながら・・・・・

時期は半月ほど早いと思いながらも自分の考えがはずれての一発もありえるかなとの思いを胸に抱いてゴーw

道中はHALの爆裂トークであっちゅう間の到着。

さてさてどんなもんだい??

うはぁw

東映じゃんかwww

波がザブザブですよ!

テトラは無理ー!!っと思ったが・・・・・

なんぼか大丈夫な所を発見して打つもウンもスンも無いw

港内でもたまにデカイのが出るので、まずはボウズ回避と思うも密かに狙いつつ・・・・・・

HALが釣ってるので何を使ってるのか聞くとバルキーホッグ・・・・・・

虫系ですねw

虫系はありますよーw

でもねでもねw

虫系ってあんま使った事が無い(笑

使っても使えてないってのが実際の話w

すいませんw

使える様に精進しますwww

そんなこんなで港内の濁りを見ると黒系が良いと判断。

ボトムを意識しながら自分の大好きなパルスを動かす・・・・・・

色は黒!

シルエットで食わす!!

イメージでは着低後・・・・ふわっと浮かせてちょんちょんちょん・・・・・・フォールを繰り返す。

結構手前に来たなぁ・・・・・・・・・・・・・

っと思った瞬間!?








ガツン!!






来た!!

ソアレがしなる!!

でもね手前だったかすぐに浮いちゃったw

まぁまぁの大きさで計ると?

せめて、30あってくれえええw

はいw


画像

29cmでしたwwww

その後、すぐにタイムアップで終了w

結果としては外海調査を全く出来てない様な感じで終了でしたw

半月後もう一度突撃する予定です。

秋のデカソイを一匹はあげてやる!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
お互い忙しい時期ですね。
オレもちょっとだけまいっております^^;
そんな心身を癒すのはやはり釣りでございます(笑)
侍さんのデカゾイ待ってますよ!!
hojo
2012/10/30 17:50
漢だねぇ!

ちまたではイカの季節になっています。
ついつい生食の話になると、侍さんの陰口が・・・
クシャミでませんでした(^o^)
M田
2012/10/30 21:13
おばんです 餌木麿です 
ソイですかあ 最近釣ってないなー

「侍」さん11月釣行予定あります?? イカだけど・・・
餌木麿
2012/10/30 22:34
連コメ失礼いたします 今みて驚きましたが 7/11の記事コメントは 餌木麿本人が書いたモノではありません 何の目的で成りすますのか意味がわかりませんが・・・ご注意ください と言っても確認方法が・・???
餌木麿
2012/10/30 23:13
お疲れぇ!てか結果侍の釣りですよねパルス(・ω・)ノ俺は虫極めるかなwてか太もも痛い(>人<;)
HAL
2012/10/31 11:54
hojoさん、ご無沙汰しております!!
自然と対話するってのは本当に癒しですよね!
仲間と行く釣りも楽しいですが、一人で行く釣りも地味に好きですw
今年の秋はなんとなく天候も考えるとチャンスは少ないと思いますので
一回、一回を大事にして行きたいと思います。





M田さん、ご無沙汰しております!!
去年の事件の話ですね(笑
M田さんも気を付けて下さいねwww





餌木麿さん、ご無沙汰しております!!
釣行予定は今の所は定まっておりませんw
何かその時のタイミングで行く様な事が多いの(笑
それにしても餌木麿さんの偽者の方は何がしたいんでしょうかね?
誹謗中傷でもないしw
不思議ですw





HALさんどうも(^^
太もも大丈夫ですか?
あれは悪乗りした罰です(笑

ビッグローブで長期の大規模メンテナンスの為返事が遅れてすいませんでした。
Rockfish侍
2012/11/06 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカソイ求めて西積丹方面へ! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる