ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/12/28 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

12月15日 久しぶりの遠征 最後のデカソイ狙い!!

トシとK君としげさんとの釣行w

最初はトシの狙い通りヤリイカは爆釣でしたw

とくにトシは流石だよねw

ワンキャストワンヒット!!

磯でのヤリイカの釣り方をご教授して頂き、それからは2キャストワンヒットくらいまでw

画像


数はかぞえてませんwww

その後しげさんと二人でデカソイ狙いに移動・・・・・・

移動先数投目でキタw

けどあんまり引かないw

画像


サイズは20半ばだか後半だかw忘れたw

でもね、スタイルは抜群!!

ソイフェチか?ww


後はウンともスンとも言いませんでw

次の日用事もあった為に撤収する事にw





今年は全然釣りに行けなかった〜w

秋のデカソイ時期も全然釣りに行けませんでしたw

来年は最低2本以上のデカソイを釣りたいと思っております。

来年も忙しい予感がするのでピンポイントで行って釣って帰ってこれたら最高ですがねw

それでは皆様、良いお年を!!

そして来年も不定期更新のロックフィッシュ侍を宜しくお願い申し上げます。

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです。

それではソイフェチ男を来年も宜しくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
今年も一年ありがとうございました。 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 01:54
モンクレール アウトレット
今年も一年ありがとうございました。 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール アウトレット
2013/11/25 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年お疲れ様でした。
来年こそはデカソイご一緒してくださいね!
良い年をお迎えください。
不定期更新も楽しみにしております(笑
ユースケ
2012/12/29 13:06
一年間おつかれさまでした!
来年はまた一緒に行きたいですね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
OWL
2012/12/30 19:53
ヤリイカのワンキャストワンヒット!!
体験してみたいですねぇ〜
来年も宜しくです!!
mura
2012/12/31 15:21
お久しぶりー
もう侍さんの顔忘れそうだよ(^o^)
来年もデカソイ情報お待ちしています。

良いお年を〜!
M田
2012/12/31 20:16
ユースケさん、今年も宜しくお願いします。
今年の初釣りはいつになることやら・・・・・・
ニシンどうなんでしょうか??

OWLさん、今年も宜しくお願いします。
今年はエギングでも行きましょう!!

muraさん、今年も宜しくお願いします。
ヤリイカのワンキャストワンヒットはトシだけですが、
面白そうでしたよw

M田さん、今年も宜しくお願いします。
M田さんの顔は忘れませんよ(笑
今年もデカソイ釣り上げる予定ですwww
Rockfish侍
2013/01/10 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年ありがとうございました。 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる