ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年に入り、まだ釣りに行けずw

<<   作成日時 : 2013/01/19 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

皆様、今更ですが今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

さてさて職業柄ですが、この大雪で大忙しw

デカソイを今年何本上げれるでしょうかw

昨年に続き、色々仕事の都合で暇がないんだよなぁw

その暇を見て、春と秋に最低2回づつは行きたい。

そのうち1回づつはデカソイを・・・・・・・・・・・贅沢な考えでしょうがなんとかこんとかしたいですw

まぁ、それもまたタイミングですけどね(笑

冬前にも瀬棚方面に一度は行きたいと思ってますがどうだろうねw

相変わらずの鈍足更新となりますが、暇な時にふらっと見に来て下さいな〜!!

GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!!

こないだ厩岸壁を覗きに行きましたが、今年は駄目っぽいにおいがすけど、ニシンはどうなんだろう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
今年に入り、まだ釣りに行けずw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年はバッタリコラボを期待してましたが・・・残念
今年もよろしくお願いいたします
餌木麿
2013/01/19 22:01
俺も、去年の11月位から、行ってません(T_T)
今月もダメなんで、来月以降にいけたら、いきます(^◇^;)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
サム
2013/01/20 16:26
今年も宜しくお願い致します(´Д` )今年は侍よりデカソイ釣ります!w
Hal
2013/01/28 14:23
忙しそうだなあ。昨年は塩谷にずいぶん通いました(笑)
今年も通います。よろしくです。

参ったなあ・・・・顔を思い出せないかも・・・・
「初めまして」ってあいさつしても怒るなよ!
EzoTanuki
2013/01/28 21:20
餌木麿さんどうも(^^
ばったりコラボ今年は出来れば良いなと思います!!
何卒宜しくお願い申し上げます。



サムさんどうも(^^
大丈夫ですw
僕もそのくらいから行けてません(笑
また行きましょうね!
今年も宜しくお願い申し上げます。





Halさんどうも(^^
望むところだ!!(笑
今年も宜しくお願い申し上げます。




EzoTanukiさんどうも(^^
そんなに塩谷に通ってたんですか???
大丈夫です。
僕はEzoさんの顔を忘れてません(笑
今年も宜しくお願い申し上げます!!
Rockfish侍
2013/01/31 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年に入り、まだ釣りに行けずw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる