ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 25年3月14日 ご無沙汰してます!!

<<   作成日時 : 2013/03/14 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜、笑えるくらい忙しいですw

釣りに行ける日が全然無いですw

なんとか行きたいもんだけど、春にならんと無理かな?

下手したら春になっても無理かもな〜〜〜w

1週間で家でゆっくり出来る日が殆ど無い(笑

困ったもんだと思いつつもしゃあないかと諦めも半分w

友達からサクラマスが好調だから乗らないかと言われてもどうもならんわwww

まぁ、気長に忘れた頃にでも見に来て下さいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま大変だ!
思い切って人に任せて・・・・ってのができないよなあ........orz
EzoTanuki
2013/03/16 21:29
EzoTanukiさんどうも(^^
人任せですか?
う〜ん・・・・ある程度は任せてますけどね!
まぁ、仕事外でも色々ありますんでねーw
Rockfish侍
2013/05/23 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
25年3月14日 ご無沙汰してます!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる