ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにヒラメを狙いに行きましたw

<<   作成日時 : 2013/06/25 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は1人で西積丹方面の磯へ仕事、終了後に行って来ました。

さてさてどんな感じでしょうかね?

入った時間は18時半頃だったかなw

何となくペースは2〜30分に一本みたいな感じかな?

そんなに遅くまでやる気も無かったんだけどw

一発目は35cmのアブラコさんw

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ロッドはソアレオシアとベイライナーの二本w

最近はこの2本が多いですね!

どちらかと言えばソアレの軽さと感度とパワーに頼ってますがねw

このソアレの限界値はどんくらいなんだろうかねぇw

良いロッドですわ!

次回もヒラメを狙いに行きたいと思いますが、ロックフィッシュ侍だからRockfishばかりになるのかしら?(笑

GyoNetBlog ランキングバナー
↑ポチっと宜しくお願いします。

しっかしこんだけ更新しないと見る人も居なくなるべなぁ・・・・・・・・w

元々日記みたいなもんだから良いか?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何となく更新ですね(笑)
今年もひ〜〜様熱くなりそうです。
EzoTanuki
2013/06/25 22:55
Ezoさんどうも(^^
物凄い嗅覚ですねwww
誰も気が付かないと思ってました(笑
ひ〜〜様1枚は上げたいなぁっとw
Rockfish侍
2013/06/26 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにヒラメを狙いに行きましたw ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる