ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 25年10月25日 生存情報

<<   作成日時 : 2013/10/25 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生きてます(笑

取り敢えず生きてますよw

でもね、全然釣りには行けてないですw

そろそろ、そろそろ秋のデカソイシーズン到来なわけですよw

更にマメイカも釣れているらしいですよw

いきてーなぁ(笑






西積丹方面の2箇所には最低1回づつは行きたい、いや行くw

絶対行ってやる!!

狙うはデカソイ!!




相棒はソアレ30とベイライナーボロンの2本でw

久しぶりの釣りだから50cmとか釣れてくれたらなぁ・・・・・・





まぁ夢は大きく持ちましょうwww





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今なら デカソイにもれなく デカほっけ、ヤリイカが 付いてきます
是非 利尻島へ
ハイリスク&ハイリターン です www
く〜にゃん
2013/10/26 10:07
く〜にゃんさん、利尻へ行きたいですw
とっても行きたいですw
でも忙しすぎて行けません(泣)
もう1人自分を作るしかないですね(汁
Rockfish侍
2013/10/26 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
25年10月25日 生存情報 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる