ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 25年11月23日〜24日  西積丹方面 3人釣り大会!

<<   作成日時 : 2013/11/25 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、仕事が忙しく全然釣りに行けてない状況でしたw

その日も仕事が忙しくw

HALの仕事終了時刻も20:00〜21:00くらいとの事w

もう家でまったりモードでしたよ(笑

まぁ、以前からこの日と決まっていたので、トシ、HAL、おいらで「釣り三人大会」を決行する事に(笑

ただ単純に3人で釣りに行くだけに近い感じではあったが、

今回は目玉商品がありましたw


画像

オーシャングリップOG2100

トシが凄いもんを出しやがったな(笑

まぁ、あまりそれについては実は意識はしておらずw

今年のデカソイを1本を出したかったw

ここに尽きます(笑

だけどもう日付は11月23日・・・・・・・

んーw

正直キツイかな?

まぁ、行きましょうかw

なんだかんだ喋りながら到着するも・・・・・・・・・・

爆風!!

これは駄目だねw

別の場所にしようかって事で移動するも考えたらそっちも爆風の可能性が高いよね

って事で駄目もとでやっぱり戻る(笑

準備をしていたら

おいら「ソアレ一本で良いな」

トシ「ベイライナーも持って行った方が良いんじゃない?」

おいら「んじゃ持っていくか」

なんて会話をしながら準備し、二手に別れて「スタートっ!!」



ん〜やはり爆風(笑

リグはテキサスに白パルスの4インチと6インチのみw

だってイカが居るなら・・・・ねぇ?(笑

ソアレオシアで開始するも風と潮の影響でようわからん事になっとるwww

それでも操作出来る方向、方向に合わせてアクションをつける・・・・・・

ぐいぐいっとリフトしスーッとフォール・・・・・・・

ガガっ!!

お!?

来た!!

結構元気が良い!!

やっぱりソイの引きは良いねぇ!!

いきなり出たか??

テトラが周りに沢山あり、気を抜くと潜られそうw

何とかいなしてようやっと手元に到着w

画像


36cm 23:56

んーw

世の中そう甘くは無いな(笑

それから30分くらい根掛かりとか根掛かりとか根掛かりとかでロスタイムw

今考えたら狙いたいポイント超えたらは早巻き回収しとけば良かったのにwww

それにしても爆風の中だとやりにくいわw

画像

レギュラーサイズ   0:38


画像

33cm          1:06


やっぱり軽いリグでやるには限界と判断しベイライナーにチェンジw

画像


35cmだったかなw 1:25


この後にLINEが入った・・・・・・・

「トシが構内で42cm上げた」








( ̄▽ ̄メ)!?なにおー!?

まじかw

相変わらずやるなぁw

ここでだれてたわけでは再度がついた!(笑

画像


33cm 1:45
 
画像

レギュラー      1:50

画像

デップリハチガラ 25cm         1:54

「ここでそろそろ帰るよ〜」


って声がしたんで、ラストもう一投!

着水・・・・・・・・・・カウントを取り・・・・・・・・・リフト&フォール!

グイグイグイ・・・・・・・・・・・・・・・スー・・・・・・・・・・・・

グイグイ・・・・・・・・・・・・・・・・スー・・・・・・・・・・

来い!

来い!!

来いっ!!




ガンっ!!







来た!!!

しかも重い!!

来たか?

40UP??

潜られないように!!

少しでも根から離れるように・・・・・・・・・

腕を上げてライトを点灯・・・・・・・・・・・

魚影は大きい!!

画像


画像


41cm    2:21


うっし!!

今年の最低目標の1本は釣った!!

そしてそして!

画像




見事!!

3人釣り大会優勝!(笑

あれ?トシの42cmは?

多分、ハルと二人でおいらを騙そうとした悪巧みだった様ですwww

でもその悪巧みが無かったら最後の一投は絶対に無かったと思います。

ありがとう二人共(笑


GyoNetBlog ランキングバナー
↑クリックしてくれたら嬉しいです!

今年最後の釣り納めになりそうな予感・・・・・・・w

いや、年内にもう一箇所行きたい場所があるんやーーーーーーーーー!!

行けるか?(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでした!
お忙しい中の少ないチャンスでしっかり秋のデカソイを捕獲、羨ましいです!
景品も羨ましいです!
トシさん、本当は捕獲していたんじゃないんですかぁ〜?
悪巧みがリアルすぎる(笑
ユースケ
2013/11/26 09:07
2匹の長さって言ったじゃないですか^_^;
マメイカ42gはあったと思う(笑)
トシ
2013/11/26 18:46
お久しぶりです!
ハイシーズンをしっかり押さえていると
結果もしっかり出しますねー う ら や ま し い !
M田
2013/11/27 08:05
おれは15センチのハチガラで大満足w
やぱりあそこは侍のホームだなぁ!しかし風は嫌だったねぇ(ーー;)わら
HAL
2013/11/27 21:09
ユースケさんどうも(^^
ご無沙汰しておりました!!
秋のデカソイをなんとか釣れたんで良かったですw
悪乗りする二人ですからねーw
どうもならんですね(笑




トシ、なるほどー!
そっちの42だったのねー!!
ってガッチリソイの写真付きだたでしょう(笑




M田さんどうも(^^
ご無沙汰しておりましたw
今年はバタバタしてて釣りにあまり行く暇がなかったので
せめてデカソイだけは!って思いでした(笑





HAL、おいらのホームかなぁ?
あそこには宝が沢山眠ってますよ(笑
Rockfish侍
2013/11/29 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
25年11月23日〜24日  西積丹方面 3人釣り大会! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる