ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 26年7月12日

<<   作成日時 : 2014/07/12 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新しないの〜?

っとたまに言われます(笑

仕事が忙しく、釣行自体があまり行けてないのですw

あまりって事はたまぁに行ってはいるんですが、ブログ熱があまり無い状態では書きたくないw

先月1枚釣ったヒラメw

目測で40pくらいかなとw

画像


あとはアブラコさんw

サイズは不明w

画像


画像


画像


春のデカソイは釣り上げることが出来ませんでしたw

時期、天候のタイミングが中々合わずwww

久々にメモがてらの書き込みでやんすw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣り行ってるんだね。
安心安心。
EzoTanuki
2014/07/13 11:29
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
釣り情報Gman.jp
2014/10/13 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
26年7月12日 ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる