ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の久々のエギング!!

<<   作成日時 : 2014/11/20 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、合気道後の21時からエギングへ

忙しくて中々時間が無いので少々遅い時間だったけどねw

おっ!?

着くとMariaFCHの魚鬼会長の見慣れた車が・・・・・・・

挨拶をし、喋りながらのエギングだが最近の噂とは打って変わって

かなり空いているw

あれ?100〜200くらい釣れるんじゃ・・・・・・?

空いているということは、釣れないって事だねw

釣れない中でもやはり魚鬼さんは釣っている(笑

まぁ、いつもの事だと思っていたら。

何やら秘密兵器を使っているらしい。

横でやっているとやはり釣れない・・・・・・・

そんな時、「使ってみなさい」っと・・・・・・

魚鬼さんからエギを1本、その名は?

魚鬼Special

それをシャキーンと装着し、1投目・・・・・・・

アクションの仕方は魚鬼さんから今日の釣り方はこんな感じだぞと聞いていたので前のエギと一緒の動かし方。

すると・・・・・・・・?

画像


マジで!?

いや、1匹くらいならさ、マグレってのもあるでしょ?

画像


はい、これはもうマグレではありませんw

画像


すげえええええええええええ(笑

これは秘密兵器なのでどういう細工が入っているかはまだナイショの様です!

画像


新鮮なマメイカを食べれる事に感謝です!!

皆様、お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の久々のエギング!! ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる