ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら?

<<   作成日時 : 2017/06/24 12:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、久しぶりにブログ開いたらいつの間に10万PV超えてますやんw

ありがとうございます。

最近全然釣りに行けてないのですがね。

タイミングが合わないと中々竿を振れないんだよなあw

春のデカソイ時期を逃してしまったのが痛い所。

次は秋か?秋なのか?

いやその前にヒラメも行っておきたいし、季節外れのデカソイ狙いに行くのも良いかなとか。

でも行ける日に限ってあんまり天気が良くないんだよね。

まぁ、無理しないで釣りもブログの方も更新もしていこうと思います。

ではまた気が向いたらという事で(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら? ロックフィッシュ侍 -Rock fish 侍-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる